質問返しラブラブラブラブラブラブ
11~25、いってみよーニコニコアップアップアップアップ


25 navi さん
無題
コメントあって良かったね(*´∇`)


久々のコメントが質問コーナーという、サボり気味なファンでごめんなさい( ̄~ ̄;)



カメラ、撮られる方が多いでしょうが、撮る側に興味はありますか~?
2012/09/04 22:06:34


うん、よかったぁー( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブ
みんな優しいッラブラブ!ラブラブラブラブ
もちろん撮る側に興味あります!!!!!!
ずっとデジタル一眼欲しいって言ってて、
撮影会でファンの方のカメラを借りてバシャバシャ撮ったこともありますにひひにひひ(笑)

24 fullmetalmax さん
無題
初コメです。
好きなゲームとかありますか?
2012/09/04 22:01:51
返信

ベタなところはマリオ、マリカー、カービィ、ぷよぷよ、ポケモン、モンハンラブラブ
ドラクエ、FFも好きラブラブラブラブ
アイドルマスターがめっちゃやってみたいんやけど、
Xbox持ってないのーしょぼんしょぼんしょぼん

23 ぴい さん
初コメ、このタイミングで
幾度かペタを頂きありがとうございます。そんな感謝の思いで初コメです。

このタイミングでいくつか聞いてみますか。

①:「でちゃう!」決まったそうだけど、「パチンコ」のイメージって何かな?

②:もうすぐGT富士だけど、春の富士で1番印象的だったことって何かな?(覚えている範囲でいいです。)

③:好きなキャラクターって何かな?

ちなみにボクは春のGT富士の場で「3匹のポケモン達」を首からさげていたヘンなヤツです(笑)。週末のGT富士を楽しみにしていますよ。
2012/09/04 21:59:21
返信

1、ベタな答えやけど、大人の遊びかなーニコニコ音譜音譜
子どもの頃はパチンコ屋さんが何か全くわからんくて、
めっちゃピカピカしとって入りたいのに、
なんで子どもは入れへんのやろー!!って思っとったにひひにひひ(笑)

2、お客さんの多さ!!
岡山の時よりも多くて、ギャルオンの時に一瞬ひるみました。(笑)

3、スポンジボブ、キティちゃん、ダッフィーですニコニコラブラブラブラブ
あー!!!!!!覚えとるよービックリマークニコニコ
ポケモン見ると懐かしい気持ちになるーにひひにひひ

22 hagetaka さん
こんばんは
抽象的かもしれませんが、あす丸さんの夢は?
2012/09/04 21:55:24

じゃぁ抽象的に…(笑)
ブレイクすることビックリマーク(笑)

21 ヒロ さん
あす丸ちゃん*
今一番乗りたい
車って何ですか?
(運転したい車って事です)
2012/09/04 21:55:00


もちろんAidiR8ー!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

20 katsu さん
質問
目が大きいのは

隔世遺伝でしょうか?

それともお父さんの遺伝かお母さんの遺伝でしょうか?
2012/09/04 21:52:15


遺伝ですねー(*´∀`)音譜音譜音譜
母方の家系が特にみんな目がおっきいです目目
コンタクトは瞼を広げやんくてもそのまま入るよー( ´ ▽ ` )ノ(笑)

19 和宏 さん
質問
あす丸は、自分自身(あす丸)の事が好きですか?
2012/09/04 21:47:49

もちろん!!
昔は自分に全く自信がなくて嫌いやったけど、
このお仕事をやっていくうちに自分に自信が持てて、
今では大好きですニコニコラブラブラブラブ
自分を好きにならな、幸せな環境に恵まれやんしね( ´ ▽ ` )ノ

18 マスオ さん
無題
結婚してください(エッ
2012/09/04 21:45:22

えっ!?(笑)

17 ふくぴよ さん
無題

あす丸さんのモンハンのキャラクターの名前なんですかぁ⁇


しょーもなくてすいません…
2012/09/04 21:41:39

そのまま、
Asumaru!!(笑)
どこかですれ違ってたらギルドカード登録してねアップアップ

16 K@Z さん
では
早速質問で~す!

免許取ったら乗ってみたい車って何ですか?
2012/09/04 21:38:55

実は免許もってますにひひ
スーパーペーパードライバーです。(笑)
もちろんAudiドキドキドキドキ


15 しまむ~ さん
質問
でちゃう!をやろうと思ったきっかけは何ですか?←でちゃう!によく行くので(笑)。

あと、もしかしてですがオートポリスはお休みですか(泣)?←私、行きます。
2012/09/04 21:30:16

ずっと前から興味はあったんやけど、
スケジュールがかぶってなかなかオーディション行けやんかったのニコニコニコニコ
はい…お休みですしょぼんしょぼんしょぼん
東京で撮影会やってまーす( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜音譜

14 max さん
無題
プロフ、見直しました^^

1.チャームポイント、2.ここは負けないというところを
お願いします。
2012/09/04 21:27:36

1、目、太ももアップ
2、根性ビックリマークたぶん。(笑)
体育会系やからね( ´ ▽ ` )ノ

13 ぱたぱたさん さん
無題
いつもペタありがとうございます。
ベタな質問しか出来ませんが、自慢できる事、特技、ハマってる事は何ですか?ご趣味は?好きな車は?行ってみたいとこ、行ってみてよかったところ?好きな食べ物、嫌いな食べ物?など~。質問しすぎ?多分他の人の質問とかぶるのでその辺はテキトーに答えてちょ!
2012/09/04 21:23:02

自慢出来ることは、
周りの人達に恵まれとること音譜
特技はクラシックバレエ、剣道、
ハマっていることはモンハン音譜
趣味はゲーム、ジム通い、犬と遊ぶこと、ダーツなどなど…
好きな車はAudi、
いってみたいのはニューカレドニア、
いってみてよかったところはハワイ、
好きな食べ物はたこ焼き、チーズ、アイスなどなど、
嫌いな食べ物はワサビ!!
ぷはぁー!!(笑)

12 インテグラ タイプY さん
久し振りに…
コメしやんす(⌒~⌒)

質問かぁ…
あすまるちゃんはなしてそんなかわいいん??
鈴鹿じゃ…話しかけられなかったんよp(´⌒`q)
2012/09/04 21:16:49

ほんとー!?ラブラブ!ラブラブ!
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!
可愛くなれるように常に研究してます音譜音譜音譜
えー!?!?!?
話しかけてほしかったよーしょぼんしょぼんしょぼん
次こそはお願いしますニコニコラブラブ


11 GACK さん
質問です
明日で地球が終わってしまいます、最後の日に何をしますか?
2012/09/04 21:09:53

日中は会えるだけ友達に会いまくって、
夜は家族で牛一頭食べる!!(笑)


どんどん答えていくよー音譜音譜音譜音譜

photo:01




Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ

パンダ9月パンダ
8日クローバーSuperGT第6戦@富士スピードウェイ
9日クローバーSuperGT第6戦@富士スピードウェイ
16日クローバーNewType撮影会イベント
20日クローバー東京ゲームショウ、ビジネスデイ
21日クローバー東京ゲームショウ、ビジネスデイ
22日クローバー東京ゲームショウ、一般公開
23日クローバー東京ゲームショウ、一般公開
30日クローバーフェスタソーレ東京撮影会


Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね





iPhoneからの投稿