あろはー( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜音譜
ガタンゴトン帰宅ちゅー音譜音譜音譜音譜



今日は研修の後、
鉄板焼き屋さんでしたドキドキドキドキドキドキ


あー暑かったぁ!!(笑)
でもね、今日、めっちゃ楽しかったよードキドキドキドキドキドキ



家族連れのお客様で、
5歳の男の子がおったんニコニコラブラブラブラブラブラブ



お箸を練習中らしく、
「みてー!!!!
って自慢げにお箸を握って見せてくれたんにひひ音譜音譜音譜


明香を気に入ってくれたらしく、
明香が中にひっこむと、
ちょこんと覗いて待ってくれとんのー!!ラブラブ!ラブラブ!



可愛すぎやろーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


でもね、
明香がおらんと、
お母さんに食べさせてもらっとんのにひひ音譜音譜音譜


それを明香がこっそり見とって、

「あれーはてなマークお姉さん見たよーにひひにひひにひひ
さっき自分でお箸使ってなかったでしょー!!

って言ったら、
照れ臭そうな顔するのにひひ音譜音譜音譜(笑)


手が空いた時に遊んどったんやけど、
テンション上がりすぎちゃったらしく、
油と青のりをパッシャーン!!
しちゃって、
お父さんとお母さんに怒られちゃってたあせるあせるあせる


急いで明香が片付けてたら、

「ごめんなさいしょぼん

って謝ってくれて、
おねーさん感動したよ!!!!!!(笑)



だからね、

「謝ってくれてありがとうドキドキ
こーやっていっぱい勉強しておっきくなるんやよー音譜音譜音譜


って言っといたーニコニコラブラブ



お母様の話聞いてたら、
今は夏休み中らしく、
毎日わんぱくな息子の世話で大変やとかあせるあせるあせる
男の子は元気やもんねー音譜
お母様、大変やろなーあせるあせるあせる


明香には年の離れた弟がおるから、
昔を思い出しますニコニコラブラブ
確かに弟、元気すぎてめっちゃケガしとったーDASH!DASH!



そんな明香の弟も先日14歳になり、
思春期真っ盛りです(笑)
悪いことしたら、おねーちゃん怒るよビックリマークにひひにひひ
ひらめき電球誕生日プレゼント買いにいかんとーあせるあせるあせる
立派な大人になってくれることを、
ねーちゃんは願ってますラブラブ
ねーちゃんの仕事がこんな仕事やから、
周りにいろいろ言われることもあるやろけど、
それを明香にぶつけてこやへん優しい弟やよアップアップアップ
あーもう一回2歳くらいに戻ってくれへんかなーDASH!DASH!
もう身長も抜かれてしまいましたあせるあせるあせる



今日会った男の子も、
いい子に育ちますよーに音譜音譜音譜
いい子にしてないと、
こちょこちょの刑するよビックリマーク
今日は一回だけこちょこちょの刑をしましたにひひにひひ(笑)



ひらめき電球
頭痛いの治ったー音譜音譜音譜
ご心配かけてすみませんあせる
暑かったんやね、きっとにひひ音譜音譜音譜



ではードキドキ
おやすみなさいドキドキドキドキ
いい夢見てねー音譜音譜


photo:01





Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね






iPhoneからの投稿