スマホからの投票方法わかったよぉぉぉービックリマーク\(^o^)/音譜音譜音譜
教えてくれてありがとうドキドキ
投票方法、
スマートフォン編も書くから、ちょっと待ってねニコニコ音譜音譜




まず、
3日間のワイヤレスジャパンお疲れ様でしたーニコニコ音譜音譜音譜
NTTコミュニケーションズさんで050plusを青春風(笑)にご紹介させて頂きましたニコニコ音譜音譜音譜




Facebookの050plusのページがあるらしいのひらめき電球
そこに明香もちょこちょこでとるみたいやから、
Facebookやっとる人はいいねビックリマークをお願いしますm(_ _)mドキドキドキドキドキドキ



あ。
お願いお願いばっかり言っとる気がする。。(笑)
ごめんねあせるあせるあせる




050plusお決まりのタトゥシールドキドキ
今回はこんなところにーアップアップアップ





photo:01





絶 対 領 域 !!




ひゃふー\(^o^)/アップアップアップアップ




むちむち太ももがチャームポイントです音譜ってねにひひドキドキドキドキ(笑)




みんな貼っとったんやよー音譜音譜音譜


そしてそして…

本日も救援物資ラッシュやばしビックリマークアップアップアップアップ
写メ撮りそびれたのもあるけど…
いっきまーす!!!!!!



パステルの本日発売のゼリードキドキ
全員分アップアップアップ
photo:06






休足シートにかたつむりパックドキドキ
photo:07





スヌーピーのマシュマロドキドキ
photo:02




昨日のお写真ドキドキ
photo:03




大好物!!
たーこーやーきー!!!!ドキドキドキドキドキドキ
photo:04





がっつくだけがっついて、
みんなにおすそ分けしましたニコニコラブラブラブラブ


photo:05





ペロリとみんなで平らげたよドキドキドキドキ(笑)



大学いもも!!
photo:08





そしてRQなうのDVDドキドキドキドキドキドキ
photo:09


ザク丸とミラちゃんのTVデビュー!!



最後暑くてへろへろにらなっとったら…
アイスが届いたのービックリマーク\(^o^)/ドキドキドキドキ
photo:10






いつもいつもすみません…(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブラブラブ




投票したよーって言ってくれて、
めちゃくちゃ嬉しいですビックリマーク



投票してくれるだけでもありがたいのに、
こんなにしてくれてー(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブ



しかもブースの女の子の分もくれて、
あす丸が勝手に崇拝…はされてないか。(笑)
勘違いです、はい。



でもでも三日間みんなで楽しく働けることができましたアップアップアップ




ありがとーうドキドキドキドキドキドキドキドキ




NTTコミュニケーションズさんも、
また明香を使って頂いてありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



半年以上前に少しだけお仕事させて貰っただけやのに、
まだ覚えて頂いてたことがすごく嬉しかったですニコニコラブラブラブラブラブラブ




あー楽しかったぁぁぁー!!



よーし、
スマートフォン編の投票の記事を書くぞー音譜音譜音譜音譜



Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね






iPhoneからの投稿