ワイヤレスジャパン一日目、
お疲れ様でしたー(*´∀`)ドキドキドキドキドキドキ




NTTコミュニケーションズブースにおりまするー音譜音譜音譜音譜





衣装がAKB風なんーアップアップドキドキドキドキ
制服なんーアップアップアップドキドキドキドキドキドキ





photo:01







しかもローファーがハルタビックリマークビックリマーク





photo:02






高校生の時にはいとったやつと一緒ービックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラキラキラ




すげぃすげぃーアップアップアップ




そして救援物資も頂きましたドキドキドキドキドキドキ




photo:03





プリンーラブラブラブラブラブラブ
みんなで分けて頂きましたドキドキ
ありがとうニコニコ音譜音譜音譜音譜




Twitterに、目薬忘れた…って書いたら目薬登場!!!!



photo:04






神様降臨!!!!
ありがとーう(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブラブラブ




衣装にあうよねって、
メガネ貰っちゃったー(*´∀`)ラブラブラブラブラブラブ



photo:05






てへぺろ(*´ω`*) ドキドキ(笑)



ほんとにほんとにありがとーうアップアップアップアップ




明日も頑張るっちゃ音譜音譜音譜音譜




明香は今、
美容室に着てまーす音譜音譜音譜
色、暗くしたのドキドキドキドキドキドキ



お楽しみにーにひひドキドキドキドキ



Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね






iPhoneからの投稿