こんばんは~ニコニコラブラブラブラブラブラブ



遅めの更新ごめんなさいあせるあせるあせる




さっきTwitter見とったら、


Blogに書こうとしとった内容のツイートが出てきて笑っちゃいましたにひひ音譜音譜音譜




何書こうとしてたって…


「忙しい」

「寝てない」

「体調悪い」


これ、あんまり言いたくなんいですむっあせる

って、
みんなそうかぁ~。


自己管理できてない、
周りに甘えてる~って感じるの目



まーついつい言ってしまうんやけどね(笑)


特に「寝てない」はめっちゃ言ってしまうガーンあせるあせるあせる



あす丸は睡眠時間が短いとゴネる。(笑)



でもでも1番言いたくないのは、


「忙しい」ビックリマーク



"忙しい"って


心を亡くすと書いて忙しいやろはてなマークはてなマークはてなマーク



それはイヤ~むっあせるあせる



だから…



あす丸風に言うと、


"パタパタしとる"


って言うのドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)



意味は一緒やけど、

聞こえはいい気がして~にひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ごめんなさい、

ただのアホですガックリガックリガックリ



明香は

どーでもいいような些細な会話を覚えてたりして、

その時その人が使った言葉の表現で

相手のイメージを確立する傾向にあるようです目目目




英語の単語とかは、


ひたすらブツブツ唱えるよりも、


授業中に先生が●●ちゃんに当てて、


●●ちゃんがこう答えて、


あの時先生がこんな反応して…って覚えた単語の方が多いかもー( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜音譜音譜




なんなんやろ、
言葉のニュアンスって言うのはてなマークはてなマーク



これが好きドキドキドキドキ


語彙力、文章力がなさ過ぎて上手く表現できやんけどショック!ショック!ショック!




だから原作を映画化したものは、


原作を読んでから映画を観たいラブラブラブラブラブラブ



あの台詞を、


どんな表情で
どんなトーンで
どんな仕草で伝えるのかなーって

観るのが好きドキドキドキドキドキドキ




変わってるって言われるけど。(笑)




普段友達と会話しとると、


ついついそんなつもりで言ったんじゃないのに、


何であの単語で伝えてしまったんやろはてなマークはてなマークはてなマーク



って思うことがいっぱい~ビックリマークビックリマーク





こんな考え方…


変ですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)




おー深夜に語りBlog書いてしもたぁ~ショック!ショック!




明日も早いからもう寝やんとねー( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜音譜




じゃないと


「寝てへんの…」


って言ってしまうから!!( ´ ▽ ` )ノ(笑)




ではでは
今日もあす丸のくだらないBlogにお付き合いして頂いて
ありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブラブラブ





また明日ねドキドキドキドキドキドキ




photo:01






オヤスミラノードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




キティちゃんあす丸キティちゃん

読者登録してね

ペタしてね




iPhoneからの投稿