あーあとちょっとで2011年が終わってしまうねーあせるあせるアップ




今年はコンパニオン業も三年目を迎え、



周りに中堅コンパニオンとかお姉さんと呼ばれる機会が増え、



頼られる嬉しさもあり、


お姉さん…お姉さん…orz


ってこともありましたにひひ音譜音譜音譜







前までは現場で最年少ー音譜音譜音譜とかあったのに…



仕方がない、時は過ぎていくしねDASH!DASH!(笑)




いつまでも先輩に甘えてられやーんビックリマークアップアップアップ






今年は昨年よりもまた様々なお仕事をさせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブラブラブ






一月のオートサロンデビューから始まり、





その後もモデルのお仕事を頂いたりして、



あす丸レベルUPできました(^^)キラキラキラキラキラキラ



ゲームショウにもまた出れたし、


シーテックも三年連続で同じブースでお世話になれたし、



初めて東京モーターショウにも出て、




photo:02





明香はレベルいくつぐらい上がったんやろーはてなマークはてなマークはてなマークにひひにひひにひひ





そして九月には富士スピードウェイにて念願のサーキットデビューアップアップアップ




photo:01




(写真頂きましたドキドキありがとうございますm(_ _)mラブラブ)




ずーっとレースに行ってみたくて、



いざ行ってみたら想像の何十倍も楽しかった!!



感動して泣きそうでした(笑)




来年はもっとサーキットに行きたいし、



もっともっといろんなお仕事にチャレンジしたいです!!!!






撮影会もどんどん沢山の方が会いに来て下さって、



応援してくれる方がいてくれることの有難さを毎回実感していましたラブラブラブラブラブラブ




まだまだ明香は未熟やし、
上手くいかなくて落ち込むことも多々あるけど、



このBlogを通して応援して頂けていつも感謝しています。




何回背中を押されたかわかりませんビックリマーク




そして皆様の期待を裏切らぬ様、



むしろ期待以上の活躍が出来る様、



来年もあす丸は突っ走ります馬馬馬馬馬




またサプライズを沢山仕掛けたーいにひひにひひにひひ









まずはオートサロンで驚かすでぇ~楽しみにしててドキドキドキドキ(笑)





明香が今年もこの仕事を続けられたのも、


ファンの皆様、家族、友達、マネージャーさん、事務所の社長…


沢山の人の支えがあってこそです!!




大変お世話になりましたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブラブラブラブラブ






ではでは皆様良いお年をキラキラキラキラキラキラ




あす丸はご飯の前にお風呂に入ってすっぴんぴーん!!(笑)





photo:03





キティちゃんあす丸キティちゃん


ペタしてね読者登録してね















iPhoneからの投稿