今日一回も更新してなくてごめんなさい(´;ω;` )あせるあせるあせる





眠かったのと、忙しかったのでBlog更新できやんかったぁー(´;ω;` )あせるあせるあせる




だってなぁー




朝お家を出てから海浜幕張に着いても


眠すぎて


ずっと


(~Д~)




こんな顔しとったのね。(笑)



リアルにビックリマーク



目は3分の1くらいしかあいてないのDASH!




朝、
関係者通用口でパスを提示する時も



(~Д~)/。(おはようございまーす




ってこの顔のまま言って、




日立ブースの目の前までパス提示したポーズのまま歩いてきてたわ(笑)




すれ違う人みんなにパスを提示し続けたさビックリマーク(・∀・)グッド!




そのくらい眠かったんです。(笑)




始まったら起きたよ、
ちゃんとビックリマーク(・∀・)キラキラキラキラキラキラ




更新はできやんだけど、
写メはいっぱいあるにードキドキドキドキ




ほな、



写メ祭り行ってみよーヽ(°ω°)ノ♪






朝にお昼ご飯を買いに行ったら、



八木田ちえたまに会えたのドキドキドキドキ



photo:01






あいかわらずナイスバデェーやったぁ(´Д` )ドキドキドキドキ




露出少ないコスでもドキドキするぞな(´Д` )ドキドキドキドキ(笑)




昨日も食べたんやけど、
今日も牛タン弁当を買いに行ったのードキドキドキドキ




おいしすぎて、
朝から牛タン串焼きを食らったラブラブ!ラブラブ




photo:02







肉食女子ですが、何かはてなマークはてなマーク(笑)




朝から牛タン食べたら目覚めたわ~(・∀・)ひらめき電球ひらめき電球






お昼ごはーんドキドキドキドキ




photo:03






明香なぁ、


最近紅ショウガ食べれるようになったん!!(・∀・)キラキラキラキラキラキラ




すっかり好きになって、


いくちゃんが紅ショウガ嫌いって言うから、



頂戴ードキドキってもらったんドキドキ




そしたら


「RENAもいらないーあげるーラブラブ



って、



「もーいらんわぁビックリマーク



って言ったのにRENAたまに紅ショウガ入れられ…




photo:04






多すぎやろビックリマーク(笑)





あー紅ショウガもいっぱい食べたから目覚めたんかもしれんひらめき電球ひらめき電球




RENAありがとードキドキドキドキ(笑)




そしてそして~




本日は救援物資の嵐でした!!\(^∀^)/ラブラブラブラブ




はてなマーク
明香の出勤中のひどい顔見たのはてなマークってくらいです。(笑)




photo:13






おだんごードキドキドキドキ






photo:06






ハロウィンのかぼちゃチョコードキドキドキドキ



これ、
ブンブン振り回して魔法使い遊びしたドキドキ(笑)




photo:07





ガルボチップスのいちごードキドキドキドキ



ピンク大好きドキドキ
そやからイチゴ味好きドキドキドキドキ



photo:08






画像データも頂きましたニコニコ音譜音譜



photo:09





お写真もドキドキドキドキ



他にもリラックスシートやお写真頂いたんやけど、
写メ撮れてなくてすみませんあせるあせるあせる




で…





キター!!!!(・∀・)アップアップアップ




photo:10






キラキラ誕生日おめでとう明香ちゃんキラキラ




って書いてあるーアップアップアップ




キャーキャー\(^∀^)/ラブラブラブラブ



ありがとうございますm(_ _)mドキドキドキドキ




めっちゃ嬉しかったです\(^∀^)/ラブラブラブラブ




photo:11






まきちゃんが


「gigazineに載ってたよーアップ
うちら頭一個分くらい身長差あったけど(笑)」



って教えてくれたので見てみました目音譜



photo:12








ほんまや。(笑)




しかも前髪ぱっくりやし~(´・ω・` )




でも綺麗な写真ーラブラブラブラブ


まきちゃん、
華やかすぎるー!!




まきちゃんのバックにお花が沢山見えるのは
明香だけはてなマーク(笑)



gigazineさん、
掲載して頂いてありがとうございますm(_ _)mラブラブラブラブ




あーすっかり遅くなってしまったぁあせるあせる




皆様
沢山の救援物資、
本当にありがとうございました\(^∀^)/ラブラブラブラブラブラブ





シーテックは遠いし長いしお客様も多いし大変やけど…




やっぱり楽しいしやりがいがあるー!!\(^∀^)/ラブラブラブラブ




明日で終わるの寂しいなぁ(´・ω・` )ハートブレイク




このBlog、

二年前のシーテックの時に作ったんやもん。




思い入れのある展示会ですラブラブ




しんみりするのいーやーあせるあせる(笑)




明日もがんばるねドキドキドキドキ




クマあす丸クマ





iPhoneからの投稿