昨日はゆりぴめ、あきたんとバイバイした後、
今度はけいちゃん達と朝まで飲んでました( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜音譜(笑)



いくら強いからって油断したらいかんと思って、



ヘパリーゼ二本とノミカタ一本でドーピングしてたのはここだけの話。(笑)




お陰様で全然二日酔いじゃないぜよ(・∀・)キラキラキラキラキラキラシャキーン




で、
またみんながプレゼントくれたのー(´;ω;` )ラブラブラブラブラブラブ






うっうっ(´;ω;` )ラブラブラブラブ





嬉しいぃぃぃー!!。・゚・(´Д`)・゚・。ラブラブラブラブ



photo:02







photo:03






photo:04







最近忙しくて疲れてるでしょはてなマーク
って
パック沢山くれたり…




大したもんじゃないけどーあせるあせる
って言いながらザク丸くんのもくれたり…
(これはまた後ほどUPドキドキ)





わざわざジャンプショップ行ってワンピースグッズ買ってきてくれたり…
(フランキーのコーラもあるからいつでも変態になれるじぇ!スーパー!)





明香の好きなハンコックが出るまでガチャガチャやってくれたり…
(これは想像するとちょっと面白い~笑)




もー!!。・゚・(´Д`)・゚・。ラブラブラブラブラブラブ



けいちゃん、はぴはぴ、たけあやちゃん、ともちゃん…




ありがとー!!。・゚・(´Д`)・゚・。ラブラブラブラブラブラブ




いつも仲良くしてくれるだけでありがたいのに、



こんなテキトーで、
がきんちょで、
八方美人で、
どーしよーもない明香にプレゼントまで…



ありがとー。・゚・(´Д`)・゚・。ラブラブラブラブラブラブ
ありがとー。・゚・(´Д`)・゚・。ラブラブラブラブラブラブ
ありがとー。・゚・(´Д`)・゚・。ラブラブラブラブラブラブ






いっぱいおめでとうって言ってもらえて、
明香を産んでくれたママに感謝ですm(_ _)mラブラブラブラブラブラブ




明香、
伝えるのほんま下手やから上手くかけへんよーショック!あせるあせるあせるあせる




感情伝えるのいつも下手やから、



会いたかったよービックリマーク
ありがとービックリマーク


とか言いながら、
hugしちゃうのね。(笑)




あす丸は
hugの魔法の信者にゃり(`_´)ゞアップアップアップ



※hugは女子限定にゃり(笑)





ってゆーかドキドキ


このエース、
めっちゃかっこいいんですけど(´Д` )ドキドキドキドキ




photo:05






外見エースで、
中身サンジの人おらんかな~音譜音譜(笑)



あとねー、
もらった悪魔の実を昨日食べたから、



今日から明香はみんなを石にできるはず!!(`_´)ゞチョキチョキチョキチョキチョキ



片っ端からメロメロにして石にしてやるぜーぃψ(`∇´)ψラブラブラブラブラブラブラブラブ







…。










…。











背中にセメントしょって歩くことにします。(笑)




ほんとにみんなありがとうドキドキドキドキドキドキ



クマあす丸クマ



iPhoneからの投稿