スタバで久しぶりにアイスのソイラテ頼んだら、




カップにSoy milkシールが貼ってあって可愛かったぁニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ




photo:01





ちなみに

リストレットで
氷少なめで
豆乳足してドキドキドキドキドキドキ



ってゆーオーダーをしたんやけど、



スタバ恒例の店員さんが言う、
粋な呪文みたいなやつを




店員さん達が混乱して言えてなかったぁヽ(。Д° )ノドンッ




すみません、
そんな注文してあせるあせる


リボンリボンリボンリボンリボン



ではー音譜




あす丸りあくしょーんいってみよーヽ(°∀°)ノ♪




ハンコックはですね、



ONE PIECEの中であす丸が1番好きなキャラなんですドキドキドキドキ



あと、
ビビも好きドキドキ
しらほしも好きドキドキ
ルフィもサンジもエースも好きドキドキ
欲張り~(笑)


宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤




ダックスもいいですね~ラブラブ



あす丸の実家にも
ミニチュアダックス三兄弟がいますラブラブ





photo:02





兄弟やからはてなマーク
よくみんな一緒のポーズで寝てますニコニコ音譜





左上から時計周りに、


わんわんマーシャル
(あす丸はマサルと呼ぶ)
わんわんラッフル
わんわんモカ

ですニコニコラブラブ


あす丸、
三人兄弟やからみんなで一匹ずつ名前つけたのー音譜音譜



あす丸がつけたモカちゃんは、



1番頭が悪くて言うこと聞いてくれませぬーあせるあせるあせる




やっぱり親に似ry......(爆)






次いこ!!(笑)




宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤




写メの自撮りはね、



慣れると全く恥ずかしくないよービックリマーク




その代わりBlogとかやってない一緒におる友達が、



恥ずかしい思いをするそうですDASH!DASH!



ごめんなさい(-ω-;)あせるあせる




宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤





バイクの名前が八ツ橋ビックリマーク


しかも花魁の名前からキラキラキラキラキラキラ


かぁーっちょいぃぃぃぃアップアップアップアップ\(^∀^)/



是非二台目は

"あす丸"に…




ゴホゴホDASH!DASH!DASH!



なんでもないですビックリマーク(笑)




宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石紫



ダイエットは無理できやんタイプやから、


無理せず頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ


顎の下につきやすいのは当たってますビックリマーク


顎の骨が小さくて、



美人の条件であるちょっと突き出た顎


が全くありませんーあせるあせるあせる



親知らずも生える場所なくて全部抜いたのしゃ。(-ω-;)ふぅDASH!



宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


えーと、


ザク丸とミラノちゃんにはですね、



あす丸が朝起きたら


単四電池をですね、


お口の中に……




って違うわぁー!!






本物の犬です(笑)





最後ノリツッコミでしめることになりましたが(笑)、




また

りあくしょーんビックリマーク


したいと思います( ´ ▽ ` )ノラブラブ



みんなのコメントはじっくり読んでるじぇーいドキドキドキドキドキドキ



いつもありがとう(^-^)ラブラブラブラブラブラブラブラブ




クマあす丸クマ



iPhoneからの投稿