改めて、
NewType撮影会お疲れ様でしたニコニコラブラブラブラブラブラブ





来て頂けるだけでもありがたいのに、
救援物資(差し入れ、お写真)までありがとうございます(´;ω;` )ラブラブラブラブラブラブ




パックと入浴剤、
かなり嬉しいです\(^∀^)/ラブラブラブラブラブラブ



ではでは、
本日のカンペードキドキドキドキドキドキ




photo:01






そうです、
野外撮影会やってたら北川景子と勘違いされて、
握手を迫られて断らずに握手してしまったひどい女です。。。





夢を壊すのも悪いと思って…←言い訳。(笑)




北川景子なんて恐れ多いーあせるあせるあせる




世の中の何万人のメンズにグーパンチくらうことやらぁ~あせる




バレエハゲね。。。
ハゲてますよ、サイドビックリマーク
認める認めるビックリマーク
うんうん!!(笑)



photo:02





そう、
レアだべービックリマークアップアップアップアップ




たいした身体じゃないです、ほんま。



だって樽…(←まだ言っとる。笑)




photo:03






ザク丸とミラノの相合傘ドキドキ
ひっくり返したから、
2人はずーっとくっついとるのにひひラブラブラブラブ





photo:04





パック、入浴剤、お菓子にキティちゃんグッズなどなど…


今回もテンション上がりまくりです\(^∀^)/ラブラブラブラブ




photo:05




この不二子ちゃんシリーズ大好きドキドキドキドキ
不二子ちゃん憧れやもんドキドキ



あと紛れて本日のギャラ入ってますアップアップ
諭吉さん何枚でしょはてなマーク
なんてねーにひひ(笑)





そしてなんと!!
ザク丸くんにまで救援物資がぁービックリマークビックリマークビックリマーク




photo:06





やばしビックリマーク
フィラリアのお薬飲ませる時に缶詰タイプは必要なので、
とても助かりますー(´;ω;` )ラブラブラブラブラブラブ





photo:07





前回の写真も頂きましたーニコニコラブラブ





photo:08





お気に入りはこれですドキドキドキドキ



これは
前回の事故したコスプレです~(笑)



photo:09





だぁーれが、
イメクラ嬢にしか見えないって!?!?!?(笑)



photo:10





富士スピードウェイでの写真ドキドキドキドキ



photo:11





あとゲームショウ音譜音譜音譜



photo:12






ありがとうございましたm(_ _)m音譜




で、
チョッパーのストラップとガチャガチャ頂いちゃったドキドキドキドキ



photo:13






こんなあす丸に、
ほんまにありがとうー(´;ω;` )



これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m



あす丸、
目ん玉が落ちてきそうなので、
ちょっと天に召されてきまーす!!!!




あす丸

iPhoneからの投稿