アザのこと、
心配してくれてありがとうーラブラブラブラブラブラブ




これからは自転車の爆走は気をつけますガーンあせる



今回のゲームショー、
他のブースの友達と写メとれへんかったぁあせるあせる




けど、
いってみよービックリマーク





まずは高橋莉江ちゃんとドキドキ




photo:01





ブースに遊びにきてくれたんやけど、
りえぴーの携帯、
めっちゃ写メ撮りにくいやつであせる



本人ちょっとしか入ってないやーんあせるあせるあせる




バンダイナムコの衣裳めっちゃ可愛かったぁドキドキドキドキ



最終日に頂いたカンペドキドキ



photo:02





あのー、
ちょっと突っ込んでいいですかはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)




あす丸は
たまーにごくたまーに、
視力の良くない方が

「北川景子っぽいね」



って言ってくれるんですよ。


いや、
まーったく似てないけどビックリマーク



で、
亜里沙ちゃんは佐々木希似ってみんな言うのドキドキドキドキ




逆じゃありませんーはてなマークはてなマーク(笑)



写メは~


亜里沙ちゃんとカプリコパクパクちゅドキドキドキドキ



photo:03




そしてそして~
感動したのがコレビックリマーク




photo:04





RQデビューのデータ頂きましたー\(^∀^)/ドキドキドキドキ



アラレちゃんメガネをかけとるのは理由があるんやけど、



なんでふくれっ面したんか全く思い出せません(笑)



こんなこったROMもらったの初めてビックリマーク




ありがとうございますー\(^∀^)/ラブラブラブラブラブラブ





で、
前回のNewType撮影会の
ブック頂きましたビックリマーク




photo:05






オートサロンの時のもあったぁドキドキドキドキ




photo:06





ギラギラしとるね、明香。(笑)



で、
昨年のゲームショウドキドキ



photo:07





photo:08





一年って早いなぁーあせるあせるあせる



今年もTGSに出れてよかったぁ\(^∀^)/ラブラブラブラブ



皆様、
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




クマあす丸クマ




iPhoneからの投稿