電話で、


「明香ちゃん、その声はもしや…風邪!?


と言われまくってるあす丸ですカゼカゼカゼ



ほんとごめんなさい!!ショック!




ちょっと寝て起きたから、


ザク丸くんのお散歩行ってきましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




で、ザク丸くんをキャリーバッグにいれて本屋さんに寄り道目目




ワンピース好きな人ってハンターハンター読んどる人多くないはてなマークはてなマーク




ワンピース好きって言うと



「ハンターハンターも読んだ方がいいよ!!



ってめっちゃ言われるのークマ晴れ



ここ二年くらい言われまくってて、


こないだも言われて、



もうこれ以上言われたくなーい!!


ってことで始めました、
ハンターハンター(笑)



photo:01




今29巻までってところが丁度いいねニコニコ音譜



一巻のカバーを剥がしてあるのは、



表紙がカエルの絵で、



カエルが心の底から嫌いで


カエルの絵の部分が触れへんから外したのビックリマーク(笑)



最近少女漫画読んでないなぁ~


NANAくらいしか読んでなかったしなぁ~



男の子の漫画の方が、

読んでて元気でる気がするニコニコ音譜音譜



そういえば、
なおーぬもワンピースデビューしたんやよーラブラブラブラブラブラブ



あす丸も、
読んだ方がいいよ!!って口説いた人ドキドキ(笑)



さー。

安静安静ビックリマーク



ウサギあす丸ウサギ


iPhoneからの投稿