8月最後のお仕事はドキドキ


CRろくでなしブルースのプレス発表会でしたニコニコラブラブラブラブ



衣装がなんとビックリマーク



セーラー服風Tシャツ+デニムショートパンツビックリマーク




このダボダボのTシャツがいいらしい。



男の人ってやっぱりよくわからへん(笑)

photo:01




ちゃんと中にデニムのショートパンツはいとるんやからねー!!!!(笑)



同じ事務所の清水恵美ちゃんと一緒でしたニコニコラブラブ

photo:02





あー可愛いドキドキドキドキ



たこ焼きもらったのドキドキドキドキ



photo:03





ラムネももらったのドキドキドキドキ



photo:04






サミーさん、
ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ




今回思ったのは…



明香、セーラー服似合わへんって事!!(笑)



クマあす丸クマ


iPhoneからの投稿