この画像、
載せれてへんだぁーあせるあせる





photo:01







爆睡する五分前。(笑)




JAL、ANA、デルタのビジネスクラスに乗ったことあるけど、
シンガポールエアラインのこのビジネスクラスが1番寝やすかったです\(^∀^)/音譜音譜




シートベルトつけたまま寝返りうてたもん。(笑)
ごろんごろん回ってきた!!にひひ





で、
今年も決まりましたよーニコニコラブラブラブラブ


キラキラCEATEC@幕張メッセキラキラ
10月4日~8日晴れ


ブースはもう三年目のお付き合いになります企業様ですm(_ _)mキラキラキラキラ



ありがとうございますm(_ _)mキラキラキラキラ



明香の誕生日は10月2日ドキドキ


なのでシーテックは、
一つ大人になった明香の初現場やから毎回やる気がみなぎってます\(^∀^)/音譜音譜音譜




20分の休憩で6ホールから1ホールまで往復するくらい。(笑)





あー居酒屋産業店行きたかったなぁーショック!あせる





コンパニオンで入ってみたいし、
営業パスぶら下げても行きたいドキドキドキドキ(笑)



シーテックのブース名は…



ググって下さいドキドキドキドキ(笑)




初めてのシーテックからこのBlog始めたのーニコニコラブラブラブラブ




シーテック最終日、
アリアちゃん、姫咲ちゃん、えんちゃん、あやちゃんでカラオケ行ったなーニコニコ音譜音譜




いきなり明香も混ぜてもらったんやけど、
幕張で終電近くまで笑いまくり涙出まくりのカラオケでしたニコニコラブラブラブラブ





懐かしいなードキドキドキドキ




去年はさおーぬなおーぬと疲れて若干放心状態になりながら帰ったし(笑)



あすか兄さんともお友達になれたドキドキドキドキ



最近長丁場の展示会しか出てないなぁー(・∀・)あせるあせる



あれー(・∀・)あせるあせるあせる




ま、いっかドキドキ



モーターショーは…

親友の結婚式が入ってるから…


いない気がします(笑)




クマあす丸クマ









iPhoneからの投稿