昨夜はシンガポールフライヤーに乗ってきましたニコニコラブラブ




photo:01





このキラキラしたおっきな観覧車キラキラキラキラ



photo:02





これに乗るのー音譜音譜



黒川紀章さんが設計したらしいー音譜音譜




photo:03





めちゃくちゃ綺麗ドキドキ




夜景も素敵音譜音譜



泊まってるホテルも見えましたニコニコニコニコ




photo:04





上の船が明香にはジンベイザメに見えます…(笑)




今日はユニバーサルスタジオにちょっとだけ行ってきたよひらめき電球ひらめき電球




photo:05






マリリンモンローをチラっと撮りましたクマ音譜




photo:07





明香もマリリンモンローやってみたいー!!!!ヽ( >д<)ノ(笑)



なんか見つけた。




photo:08






photo:09





photo:10





久しぶりに弟とキャーキャー言いました目目目




今夜、
日本に帰りますー( ´ ▽ ` )ノ



パンダあす丸パンダ



iPhoneからの投稿