おはよーニコニコドキドキドキドキ



振袖写真ひっぱってすみませんあせる



珍しくブログネタが溜まってますにひひドキドキドキドキ(笑)





こないだねあせる





結婚式に行くってゆーのに、
デジカメを忘れたのーガーンあせるあせる




友達の花嫁姿はデジカメで撮りたい!!






ってことで、





タクシーの運転手さんに頼んで梅田のヨドバシカメラに連れてってもらいました車音譜音譜音譜






大阪のタクシーの運転手さんって優しいんやねーラブラブ!キラキラキラキラキラキラ






あす丸、今若干風邪気味で咳がでるんね。





ちょっと咳しただけで、





「クーラー寒くないですかはてなマーク





って聞いてくれて、


飴ちゃんとかティッシュくれたんー( ´ ▽ ` )ノラブラブ





帰りの別の運転手さんも、
全く同じことをしてくれて感動したわぁーキラキラキラキラキラキラ




大阪、ええとこドキドキドキドキ




今のデジカメは
FinePix音譜音譜音譜
友達にもすぐに写真があげれる赤外線機能に惚れて愛用中長音記号2ラブラブラブラブ





悩み悩んで現地調達したデジカメは
こちらアップアップアップアップ





photo:01








お仕事で何度もお世話になった、




キャノンさまードキドキドキドキドキドキ





Canon製品は実はプリンターしか持ってなくてあせるあせる





Twitterでも無難はキャノンって教えてもらえたし、
キャノンのIXYにしましたニコニコラブラブラブラブ


教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ




一眼レフコーナーに寄り道したら、
また一眼レフ欲求がぁぁぁあせるあせるあせる




我慢ビックリマーク




Canonといったら赤!!
ってことで真っ赤ですにひひラブラブラブラブ




photo:04






あーこの衣装来た時に手に持って写真撮ってもらいたいわぁ。。。ドキドキドキドキ





photo:02







ついでにiPhoneケースもげっとんニコニコドキドキ





photo:03






ワンピースやよー音譜音譜




扱いが悪いのか、
あんなに買い溜めしたiPhoneケースも割れまくりでショック!ドンッドンッドンッ




キティ様なんて何回天に召されたかわからん(>_<)あせるあせるあせる





キティちゃんごめんねーあせるあせるあせる





3GSのケースってもうほとんど売ってないから売ってて助かったよービックリマークビックリマーク





欲を出すならハンコックのが欲しいけどにひひドキドキドキドキ(笑)





今日は愛しのセイカちゃんとお仕事ですドキドキドキドキ




たーのーしーみーラブラブ!音譜音譜音譜





いくしー持っていくしー音譜音譜音譜(笑)





キャンディーあす丸キャンディー



iPhoneからの投稿