お疲れにゃーんドキドキドキドキ






ザク丸くん、
月一回のトリミング行ってきました音譜音譜音譜






トリミング中のザク丸くんを隠し撮り~にひひ音譜音譜音譜音譜







photo:01








お利口さんにしとるなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ






と思ったら…






photo:02








気づかれたぁ!!Σ\(°Д°)/







ママがおるのバレると大人しくおれやんからすぐ逃げてきたよーDASH!DASH!DASH!







前回かなり短くしたから今伸ばし中~音譜音譜音譜







やっぱり足はブーツカットが可愛いドキドキドキドキ






photo:03








小顔ベアカットですねラブラブ





ちょっとラムっぽいはてなマーク





いつかラムカットもやってみたいし、
明香ママはボンバーアフロやってほしいらしい(笑)







ボンバーアフロなんてしたら毎朝笑ってしまうわビックリマーク






で、
あす丸は帰ってきてザク丸くんとハグードキドキドキドキドキドキ






photo:04








ザク丸くん、






ぐえっDASH!DASH!DASH!





ってなっとるね(笑)






ちらっと写っとる明香のTシャツは


Victoria's secretのやよーリボンリボン






仕事の時は着替えやすさとラフさ重視です(笑)






明日も頑張ってきますんドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿