今日はお休みドキドキ






やけどやらないかんことがいっぱいあるーあせるあせる






今日はザク丸くんに首に抱きつかれていっぱいチューされて起きました晴れ晴れ(笑)








休みの日はほとんどすっぴんに近いですニコニコ






薄ーいメイクがほとんどやけど、
今日はお肌お休み日にするビックリマーク







スキンケアは保湿たっぷりで、




この日焼けどめを塗ってアラレちゃんメガネかけたら終了!!(笑)








photo:01







今日の日焼けどめは肌ラボのやつ音譜





買ってみたら
油分が少なくて塗りやすかったよ音譜音譜






しかも安かったしねドキドキ(笑)












もう既にハワイで焼けてきたから、



もっと日焼け対策しやんとーあせる






じゃ、
お出かけしてきますニコニコ晴れ晴れ








iPhoneからの投稿