おはよーニコニコドキドキ





華恋たーん、
明香全く痩せないんですけどー(´;ω;` )ダウンダウンダウンダウン
絶賛リバウンド中やー(´;ω;` )ダウンダウンダウン(笑)




ががが、
頑張る‼(((;・∀・;)))




みてードキドキドキドキ



最近ハマりまくりの音譜音譜音譜






晴れSpongeBob晴れ



photo:01




前から面白そうな顔しとんなぁーって思っとったんやけど、
ハワイのTV観て爆笑してしまったんー!!にひひにひひにひひにひひ






底なしの明るさと予想外の行動に笑わずにはおれんわぁー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ





東京戻ってから映画もiPhoneでレンタルして観たし、
DVDも三本買ったドキドキ(笑)






TSUTAYAで三本3000円にゃりドキドキドキドキ






で、

朝からスポンジボブドキドキドキドキ






photo:02







ケーブルテレビのやつドキドキキラキラ





朝から笑ったぁー( ´ ▽ ` )ノドキドキ





癒されたぁードキドキドキドキ






けど、日本語吹き替え版より英語の方が面白いねッ( ´ ▽ ` )ノラブラブ





って言って字幕なしやとキツイけどシラーあせる(笑)






ちなみにザク丸くんはまだ寝てますしっぽフリフリぐぅぐぅぐぅぐぅ





ぷーぷーくーくーぷすんぷすんDASH!




っていびきかいとるニコニコ音譜






今日はザク丸くんトリミングやよードキドキ






明香も早く美容院行きたいにゃショック!キラキラキラキラ

















iPhoneからの投稿