中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-DVC00118.jpg
お疲れ様ですm(__)m
FOODEX行ってきました中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-o0020002011030902099.gif中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-o0020002011047293953.gif
 
 
 
試食、試飲めちゃくちゃしてきました中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-o0020002011060118077.gif
 
 
 
 
ふみちゃん見つけて中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-o0020002011030902099.gif
さゆちゃん見つけて中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-o0020002011030902099.gif
アリアちゃんにパスタ頂いて中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-o0020002011030902099.gif
なおーぬに会ってきたょ中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-7026cfecfae464f854621fcde7a8987aa250.gif
 
 
 
 
あるブースで焼酎を紹介してるところがあって、
お店で扱ってる焼酎の見たことない種類があったから女の子に質問してみたの中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-8e499d33554bdc87c66470efdfe7fa4412b8.gif
 
 
 
 
これとこれ、
どう違うんですか?って。
 
 
 
 
そしたら
こちらが25度でこちらが30度ですって言うじゃない(゜ロ゜;
 
 
 
 
それはさすがにわかります…
味の違いとか聞きたかったのに(>_<)
 
 
 
 
 
 
そしたら
少々お待ちくださいって女の子テンパっちゃって(゜ロ゜;
 
 
 
 
目の前にパンフレットがあったから、
 
 
 
これにこの焼酎載ってますか?
 
 
 
って聞いたらまた少々お待ちくださいの返事…(>_<)
 
 
 
 
なんで自分の担当の商品のこと知らないのー!?
 
 
 
せめて配ってるパンフレットにそれが載ってるかどうか確認しておいて欲しいと思いました(>_<)
 
 
 
 
初日ならまだわかるけど…
 
 
 
たとえ初日に聞かれなかった質問でも、
こんな質問は予測可能だと思うんやけどな~
 
 
 
 
 
そんなコンパニオンちゃんが展示会にいることにショックでした(;o;)
 
 
 
 
アスカの友達はみんなクライアントさんにどんどん質問するし、
情報共有するのになぁ中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-0b61be4a963bc3ccd37f5dc83cb688c332a1.gif
 
 
 
 
 
で、しょんぼりしつつなおーぬのところへ中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-o0020002011047455610.gif
 
 
 
 
上司がちょっといじわるな質問したら、
なおーぬ完璧に答えてくれたの中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-7026cfecfae464f854621fcde7a8987aa250.gif中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-7026cfecfae464f854621fcde7a8987aa250.gif中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-7026cfecfae464f854621fcde7a8987aa250.gif
 
 
 
 
さすが中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-o0020002011030902099.gif中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-7026cfecfae464f854621fcde7a8987aa250.gif
 
 
 
 
なおーぬさすがやね!って言ったら、
 
 
 
 
もう2日目だからねぇ~中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-6f60c9290daf18fd24d1e836ef10ee4484ee.gif
 
 
 
ってさらっと言ったの!
 
 
 
 
 
かっちょえぇ~
 
 
 
 
 
みんな意識の高いコンパニオンちゃんになってほしいですにゃぁ中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-6cf8d6b0d7b37f25db311c21e994706fb057.gif