こんばんはヽ(°ω°)ノ♪





さー新年早々、

Zacc写真集行ってみよーアップアップアップアップ










親バカの自己満に付き合って下さいドキドキ(笑)








実家に返ってきて6日目音譜








実家にももう慣れて毎日走り回ってやんちゃ坊主も絶好調ーアップアップアップアップアップ









あんな走り回って、






脚怪我しやんか心配なあすママにゃり(´Д` )







photo:01







フラットコーテッドレトリーバーの





ニッパーくんしっぽフリフリにもちょっかい出しまくりあせるあせるあせる









ちなみにニッパーはあすかの旦那らしいひらめき電球








夫婦みたいに寄り添ってくるんやでドキドキ(笑)








でー愉快なダックス3兄弟しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ









photo:02









手前のアスカに捕まれとる子が


モカくんわんわん





飛びついてくるから、
おさえやないかんガーン











真ん中がラッフルくんわんわん







奥がマーシャルくんわんわん









別名:まさるくんドキドキドキドキ(笑)








ダックスは気性が荒いので、





さすがに




ザックVSダックス3兄弟は無理叫び叫び叫び叫び







一匹ずつ一緒に遊んだよードキドキ







でもモカちゃんは






めちゃくちゃヤキモチ妬いて、







5分も一緒に遊べやんかったよ…ガーン







わんちゃんの性格っておもしろードキドキドキドキドキドキ








みんなと戯れるから、






25日にトリミング行ったザックも








既にもけもけ!!









トリミング後のザックドキドキ









photo:03











なう!!








どでーん!!








photo:04









ライオン丸ードキドキ(笑)








ママがポンデライオンの縫いぐるみくれたのードキドキドキドキドキドキ








一緒にスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








photo:05









ポンデライオンがつるっぱげ(笑)









あの輪っかはここドキドキ









photo:06










ポン デ ザック 登場!!!!








ふざけてはめてみたら、






気に入ってはずさんくなってしもたあせる







photo:07









ポン デ ザックままご飯食べるし…しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ









photo:08








我が家のアイドルの座を奪ったようです目目







KARAに匹敵するお尻でドキドキ(笑)







photo:09









今年もザックに癒されまくりドキドキ






そういえばひらめき電球ひらめき電球







今年はちゅありん大ブレイクの予感ビックリマーク






ってコメントありがとうございますm(_ _)m





どうやってブレイクするのかよくわからんけど、






目の前にあることを頑張っていきますーアップアップアップ







ブレイク祈願!!ドキドキドキドキドキドキ


















iPhoneからの投稿