遅くなりましたがGUCCIの戦利品♪♪♪



まずはーセルジオロッシとプーマのコラボスニーカーヒヨコリンゴ




中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-DVC00151.jpg



あともう一個ひらめき電球



GUCCIのショルダーカバンキラキラキラキラ




中條明香  ゚+ちゅあーずらいふ+゚-DVC00152.jpg




両方パープルですにゃにゃー晴れ



実は最近引っ越しまして、
以前より自転車に乗ることが多くてにゃー自転車音符音符音符



すっぴんに帽子被ってぴゅーっとスーパーに行ったりするから、
スニーカーとショルダーが便利なのですビックリマークにゃーキラキラキラキラキラキラ



だから今回の戦利品は普段のおしゃれ用と言うより、
使い潰す目的です(笑)



あーシャネルのファミリーセールに行きたいなぁ(´・д・`)




つけま、誉めて頂いてありがとうございますニコニコニコニコニコニコニコニコ



上下つけるとだいぶバッチリするんですよ長音記号2音符音符音符音符



ケバいって言われたけどガーン(笑)



でも女子的にはマスカラの面倒が省けるからいいよねドキドキドキドキドキドキ



さーこれからエコプロのリハやーニコニコ音符音符音符



私、Rブースにいますキラキラ


さぁどーこだ!?(笑)



深夜に失礼しましたあせる



ぐにゃーいにゃー星空ドキドキ