今日はゲームショウのリハ日ですニコニコドキドキ



久しぶりのメッセに少し緊張ーあせるあせる


電車、乗り間違えませんように(´;ω;` )キラキラ


今回のブースではネイルが一切NGなので、
夜な夜なネイルをオフしてましたあせる





photo:01




さおーぬ命名、
ミニーちゃんネイルにバイバイしょぼん汗汗




すってんてんでムズムズするようしょぼん



朝から頂き物のお掃除ロボット、
ルンバを出してみましたアップ




説明書を適当に読んで、
充電しようとしたら作動させてしまったービックリマークショック!ショック!



逃げ回っとったら充電切れて止まったドクロ(笑)




ちゃんと充電して、
使いこなすんやードキドキ



ではではいってきますドキドキ



photo:02





今日もいっぱい友達に会えそうー\(^∀^)/



iPhoneからの投稿