まず。

ぐるっぽのことで皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


Blog更新してなくても、
Blogを見に来て頂いた方、
応援しに来て頂いた方、

ありがとうございます。・゚・(´Д`)・゚・。キラキラキラキラ





実はこの金土日、
AXEの人新宿駅前風呂場イベントにちゃっかりいました♪(。°ω°。)♪




ちょっと更新空いちゃったから、




今夜は写メ祭りだぁーい+。:.゚(°∀°):.。+゚ドキドキドキドキドキドキ





まず一日目ニコニコ



高めの位置でサイドポニードキドキドキドキ




photo:01




今回はお腹にタトゥーシール貼りましたドキドキ


ナイトで一緒のちこちゃんとドキドキ




photo:02






べっぴんさんーラブラブ!ドキドキ
あすか、
ちこちゃんに会うたびキレイキレイってしつこいくらい言ってます(笑)




2日目は派手ピアス持参ドキドキ


photo:04



ふわふわポニーテールドキドキ



さてさて3日目音譜



お仕事では初キラキラ



おでこ出しました!!




photo:05







明香がお家以外でおでこだすのって、


年に2回くらい…(笑)



今日は時間がなかったから、
ばしっとあげてみたビックリマーク



どぉーはてなマーク(・д・)





途中めっちゃすごい差し入れ頂きましたーヽ(°∀°)ノ♪ドキドキ





小田急百貨店で北海道物産展やってるらしくて、
お土産もらったのードキドキドキドキ


photo:06





海鮮丼!!




テンションあがった2人ドキドキ



photo:07






photo:08






ちこちゃん、
美しすぎるおー。・゚・(´Д`)・゚・。ドキドキドキドキドキドキ




そして後ろの白髪の広告はなんやビックリマーク(笑)




脚リラックスシートやビタミンドリンク、
ジュースにお写真ドキドキ



わざわざ持ってきて頂いてありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ




Blog更新してなかったのに、


探して来て下さってありがとうございましたラブラブ!ラブラブ



AXEのボディソープ、
使ってねんドキドキドキドキ



ぐっにゃいドキドキ