お疲れ様でしたニコニコラブラブ



イベント、無事終了です音譜音譜


ステージでは鹿島アントラーズの遠藤選手、やべっちF.C.でお馴染みの前田有紀アナウンサーに登場して頂きましたキラキラキラキラ



お二人の登場で大盛りあがりでしたビックリマークアップアップ




私はリフティングゲームを横から見ていたんですが。。。




お子様の方が大人の方よりリフティングが上手なのには驚きましたショック!あせるあせる




私もやってみたよ長音記号2ビックリマーク


予想通り。。。




一回もできず。。。(笑)



でねドキドキ




みてみてードキドキドキドキドキドキ




photo:01






じゃーん!!!!!!





アディダス様より頂いちゃいましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ





photo:02







衣装で履いてたランニングシューズやよドキドキドキドキドキドキ





ちょうどランニングシューズ欲しいなーって思っとったから、
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ありがとうございましたm(_ _)m恋の矢恋の矢



これ履いてランニングしますドキドキ



やっぱりイベントは楽しいなぁーニコニコドキドキ




ワールドカップまで後少しアップアップ



頑張れ日本ービックリマークビックリマークビックリマーク