昨日アップできてなかったみたいあせる汗汗



過去形やけど、そのままアップしちゃいます(笑)




一日目終了長音記号2長音記号2アップ



忘れないうちに昨日のことを書き書きニコニコニコニコ




昨日は品川に劇団EXILEを観に行ってきました目キラキラキラキラ



題してDANCE EARTH晴れ晴れ





photo:01






USAさん、NESMITHさん、NAOTOさん.MATSUさんが出演されていましたビックリマークビックリマーク



こんなお花もラブラブラブラブ音譜




photo:02





軽快すぎるダンスに圧倒され、



NESMITHさんの歌声に聞き惚れ.....ドキドキ(笑)



すごい!!



すごいー!!!!!!




の一言でしたアップアップアップ




あんまり書くとネタバレになってしまうねにひひにひひにひひ(笑)




さてさてラブラブ




これからお仕事の打ち上げに行ってきまーすアップアップアップ