ブログ用の写メがいっぱいたまっとる長音記号2長音記号2あせるあせるあせる





この前オーディションに行ったらね音譜音譜




めぐちゃんとゆりえちゃんと一緒でしたニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ




久しぶりにオーディション受けたら.....あせるあせるあせるあせる




何を思ったか爆弾爆弾爆弾






私、座ったまんま自己PRを言ってしまいましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





隣に座ってたゆりえちゃん、
びっくりさせてごめんねしょぼんしょぼんしょぼん




結果は予想通り....(笑)





マネージャーさん、ごめんなさいビックリマークビックリマークあせるあせるあせる





オーディションの後はみんなでお茶しましたニコニコニコニコラブラブラブラブ




さおりちゃんリボン



ゆりえちゃんリボン


めぐちゃんリボンドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:02




楽しくっていーっぱい喋りましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ゆりえちゃんとは是非とも飲みながら語りたぁ長音記号2ドキドキドキドキ





今度会ったら連絡先教えてもらおっとラブラブラブラブ




そしてそしてアップアップアップ


木曜日はナイトプロモーションで一緒の女の子と恒例の赤から鍋に行きましたニコニコナイフとフォーク音譜





辛党の2人が選んだ辛さは......キラキラキラキラキラキラキラキラ





辛さMAXの10辛!!!!!!




photo:01






真っ赤でしたドキドキ(笑)




今日はたまってる写メをちゃんとブログに載せよっとビックリマークビックリマーク