おはようございますニコニコニコニコニコニコ晴れ晴れ晴れ晴れ





いいお天気ですね長音記号2長音記号2長音記号2アップアップアップニコニコニコニコニコニコ




建築建材展も三日目に突入しましたぁ長音記号2長音記号2長音記号2アップアップアップニコニコニコニコニコニコ




残り二日間、
この衣装で働きますアップアップアップ星星星星空




photo:01







ディズニーのモノレール?の駅員さんみたいに見えるのは私だけ。。。。。!??(笑)





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



リゾートラインだ!!!!目目目目キラキラキラキラキラキラ



どうでもいいってはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)


そういえば音譜音譜音譜



昨日の朝、
お手洗いでさゆちゃんに会ったよ長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブラブラブラブラブラブラブ




マックカフェ以来だったドキドキドキドキ





お昼にでも覗いてこよっとアップアップアップにひひにひひにひひ




いってきまーす音譜音譜音譜音譜





iPhoneからの投稿