今日から三月ですね長音記号2長音記号2ラブラブラブラブ



早く暖かくなってほしいなぁ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキ



何故かこんな時間にバッチリ目が覚めて、
どうしようか悩み中。。わんわんわんわんわんわんわんわん
わんわん



今寝たら、夕方に起きてしまいそうでビクビクしてます。。。あせるあせるあせるあせるあせるあせる(笑)



明後日から下手したら11連勤になるかもしれないことに、


昨日気づきましたショック!ショック!(笑)



だからこの休みを無駄にはしたくないのです!!ドンッメラメラメラメラ


それはおいといて長音記号2ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こないだスタバの前を通りかかったら、
sakuraタンブラーが売ってましたラブラブ!ドキドキドキドキ


もう買い始めて三年目ブーケ2ブーケ2ブーケ2


もはやコレクターですラブラブラブラブ


今年はステタンのにしたょ長音記号2ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ


白と迷ったけど、
やっぱりピンクドキドキドキドキドキドキ

photo:01




iPhoneから書いてみましたリボンリボンリボン


いい加減、そろそろ使い方覚えなきゃ長音記号2あせるあせるあせる


rakugaki:01



iPhoneからの投稿