゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-20091018011633.gif
今日はお仕事なくなっちゃったのでひきこもりDayです゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-20090822224603.gif
一日雨って聞いたからずっとFFやろ゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-05@090804.133403@______P07A@docomo.gifっと思って起きたら゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-05@090820.gif
めっちゃ晴れとる゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-05@090804.133403@______P07A@docomo.gif゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-image0316.gif゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-01@090821.gif
食料、日用品のお買い物ぺ+ちゅあのいべこんらいふ+゚-image0536.gif
パスタ、トマト缶、バター、卵、野菜、お豆腐、ヨーグルト、豆乳゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-05@090820.gifアスカの冷蔵庫には絶対いてほしい子達がみんなおらんくて゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-image0431.gif
なんでもかんでもストックがないと不安な私゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-co_4_1_240.gif
トリートメント、入浴剤ももうなくて晴れてるうちにお出かけ゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-05@090804.135623@______P07A@docomo.gif
スーパーだけでかなり荷物重くなった゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-03@090810.175906@______P07A@docomo.gif
ケド一旦帰ってまた雨降ってきたら嫌やし、
このままドラッグストアぺ+ちゅあのいべこんらいふ+゚-06@090830.194508@_____N706i@docomo.gif
剣道二段の力持ちはまだ健在や゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-05@090804.133403@______P07A@docomo.gif゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-image0316.gif゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-image0316.gif
2袋ずつシャンプー、トリートメント買ったものの、入浴剤は断念゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-20090822225614.gif
買ってもお家まで帰れんだら嫌やし゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-07@090819.gif
袋3つ抱えて帰ってきましたとさ゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-image0455.gif
ほんまに腕の血が止まるかと思った…゚+ちゅあのいべこんらいふ+゚-f83a0215186c0bd4a8c0dd3be9410215.gif
入浴剤…今から買いに行きます。(笑)
。*゜中條明香゜*。