ヘルメット装着して就寝し、2回目の朝。

暑いと思って薄手の肌着に冷感素材のタオルケット1枚にしましたが。……寒かった?

珍しく6時前にグズり始めた娘に母起床。
指をちゅぱちゅぱしながら無言の乳要求。
そんな娘を後目に、フラフラの手で先ずはおむつ交換。

おむつを捨てに行くと、今度はウチの猫様がご飯ご飯と鳴きまくるので、猫様のお食事を用意します骨

戻ったら、布団から下半分体が出た状態で、
ちゅぱちゅぱしながらニコッ。
どうやって90度回転したのか
いつも不思議ですチュー

今日は、ハーフバースデイの撮影に行ってきました。
○/2  ○の中に赤ちゃんを寝かせて撮るタイプの。
娘に、袴を着せましたラブラブ
でも冬物で暑かったね(笑)

そこで、ヘルメットを知ってるママから声を掛けられました。値段を聞かれて答えたら、帰っていった…

知ってるママ達が何人か居たけど、ヘルメットについて誰も触れず。可哀想とか思ってるのかな。聞いちゃいけないとか?
仲良くしてると(私が勝手に)思ってるから、聞いてもらった方が嬉しかったなーなんてアセアセ
世間の反応を実感した日でした。


午後は娘の認知訴訟の件で弁護士さんのところへ。
認知訴訟って、彼との関係についていついつこーなってあーなって、あれやこれや説明をするのね。
勤務先の顧問の先生に、そんな恥ずかしい話をすることになるとは……ガーンガーン
知ってたら違う先生にしたけど、
親身になっていただけるし、まぁいいかうずまき


今日は、ハーフバースデイの間はヘルメットを着けていなかったこともあり、なんだなんだで15時間くらいの装着でした。

始めた頃は、装着する度に唸って唸って体を仰け反って嫌がってたけど、今日はすんなりキラキラ
慣れるものねーお願い

なんとなーくだけど、後頭部が少しふっくらしたように思える!?

……気のせいかな(笑)

ちなみに、スターバンドは36万➕税です。
自分でカスタマイズ出来るように無地のピンクにしたけど、ぷっくりシールで名前を貼ったら、
落ちてたシールをいじってたハッ
あぶないあぶないアセアセ

そう考えると、デザインのあるヘルメットがよかったのかな?

とか、考えます。ヘルメット画像、後で貼りますカメラ