大阪の日本橋に行ってきたで!

アニメイトととらのあな目的で行ってきたのに一番出費が多いのがゲーセンっていうね
あそこ一帯のゲーセンまじ欲しいのばっかで悩むwww
うちの近くにもあんなゲーセンホスィ(゚Д゚)

↓というわけで戦利品の紹介!↓
$腐女子だって美少女が好きなんだ

てぃんくる先生のタペストリー×2やでぇ!
歩いてたら「てぃんくる先生の絵だ!」ってはしゃいで入ったところが「I♥タペ」っていうタペストリー専門店(?)でテンション上がって二つも買ってしまったw

さらに!

$腐女子だって美少女が好きなんだ

カレンダーも買ってしまった!
捲るのもったいないwww

↓続いて↓
$腐女子だって美少女が好きなんだ

ゲーセンでとった東方の折りたたみ机
知ってる人は知ってると思うけど、この絵pixivにもありましたよね(だからなんだと言われたらアレなんだが)
結構お金かかったけど、もっとお金かかったのあったからなぁ・・・w
(そのもっとお金をかけてようやくとった品は叔父さんにプレゼントしました)

↓では最後に・・・↓
$腐女子だって美少女が好きなんだ

同人誌www
とらのあなで買ったやつの方が7冊、アニメイトで買ったやつが2冊です
とらのあなの青黄本R-18ばっかじゃねーか!← 隔離してないんですね、したほうがいいと思うが(何様)
これ・・・ほぼゆゆみょん(東方)本と黒バス本なんだぜ・・・

他にもいろいろ買ったんですけどね、黒バスのキャラソンとか←
残念だったのはゲーセンでむっくんの缶バッジが取れなかったのと行きたかったクレープ屋さんが潰れてたことですかねorz
でもすごい楽しかったです!また行きたい(`・ω・´)