30th | Yui′s collection❤︎

Yui′s collection❤︎

かわいいものとにじげんがすき。





昨日ついに...!30歳になりました。なっちゃいました( ˙o˙ )笑


いろいろと考えさせられる、考えなきゃいけない年齢だー。今までいろいろと「30過ぎたら考える〜」って後回しにしてたことや逃げてたことがもう逃げられない笑


30なっちゃう〜やだぁ!!!
ってなるかと思ってたけどそんなことなくて、生誕30周年〜\( ˆoˆ )/とか騒いでます笑



{2B2CED94-A4BC-4254-8D84-6FBD6B4383AE}



プレゼントにもらった指輪とネックレス。


月モチーフのネックレスがずっと欲しくて!でも見かけるのは小さいものばっかりで!これぞ望んでたサイズ!ありがとう\( ˆoˆ )/



{D3B3A498-F968-4703-A72E-CA6A59307D31}

{EDA464E0-0F37-450A-A529-2F885A6F3134}



光源によって色が変わるのがまたかわいい見れる色は3色であとピンクがあるみたい。まだ見たことないからたのしみです〜♪*。



さすがに30歳になったので、魔法みたぁいっ(っ´///`c)♪なんて発言は自重しときます笑
(こんなことさらっと言ってかわいい〜なるのは20代すら危ういですよねw制服脱いだら卒業レベル笑)



20代は本当早い。
これに尽きる。楽しいから早い!絶対これ!


でもわたしは30代もまだまだ好き勝手に楽しもうと思います