スティロアイシャドウ♡ | Yui′s collection❤︎

Yui′s collection❤︎

かわいいものとにじげんがすき。




今年もシャネルでスティロアイシャドウを2本お迎えしました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



{D684EC7B-90A0-4F54-AFE4-4A1379462611}

{99014F8E-E564-4FEB-B4DC-95F1602EA2EB}

{23E0B998-D5F8-46E0-8FC0-7280AB29E0AE}



とにかくかわいいっ(〃ω〃)!カーキも買えばよかったな〜と、絶賛後悔中です


今年のはラメも多くて薄づき(去年のよりはです。↑の写真、スルッと1回引いただけでこの発色なので薄くはない!特にローズペタルはもっと薄くて色よりラメって感じかなって思ってたのでこの発色は嬉しい)で、去年のものとはまた違ったかわいさ



去年のは口紅!今年のはグロス!
↑いろいろ考えた結果、わたし的いちばんしっくりきた例え(* ॑꒳ ॑*)!笑


ローズペタルを涙袋にサッとのせたいなぁ〜


ブロンズプラティヌもかわいい!!!ローズだけ買う予定だったけどいつの間にかブロンズもGetしてましたwもう大満足〜♪*。


去年のは色がっつりだしこれは似合わないなって消去法でいけたけど今年のは全色買ってもよかったかも.....!今更なんですけどね笑。カーキ欲しかったぁ(´。・ω・。`)←しつこいw