そうだ!ベビマをしよう!!【ZOOM】ベビマ体験好評につき8月募集 | 広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

お腹が大きくなるにつれ、しんどくなる腰痛やむくみ、産後は24時間の育児で肩や腕がパンパンになりますよね。
そんなママの頑張りを、アロマの香りとオイルトリートメントで和らげます。
妊娠期から出産後もお子様と一緒にリラックスできる時間を

妊娠・産前産後の肩こり、むくみ、腰痛、赤ちゃんとの生活を楽にする 

マタニティトリートメント/ベビーマッサージ/ランジェリーセラピスト 広島市中区サロン慈美(いづみ)の内海よしこです。

 

ご訪問ありがとうございます。

女性限定/完全予約制/お子様連れOK

 

 

\そうだ!ベビマをしよう/

 

と題しまして、

お家にいて気楽にベビーマッサージを楽しんでいただける

ZOOMベビマを開催いたします♪♪

ベビーマッサージ広島 吉島

 

ママは24時間営業!いつも一生懸命

あっちで呼ばれ

こっちで呼ばれ

髪を振り乱し、トイレもお風呂もゆっくり入れない。

 

お風呂上りの姿なんで誰にも見せられない。

 

 

テレビも見られなければ、好きなアーティストの曲すら聞けない。

 

 

(どなたのお言葉だったかしら)

ママが欲しいのはパパぢゃない!一緒に育児をしてくれるパートナーが欲しいの!

私はこの言葉を聞いて、その通りだなと笑っちゃいました。

 

 

そんな自分の身も時間を削って子育てをしてくれてるママさんに

少しでも負担を少なくしていただきたいので

自宅にいながら、

 

 

のんびりZOOMベビーマッサージ

 

 

時間を気にして、重い荷物を持たなくてもいい

 

途中で泣いちゃっても、寝ちゃっても

周りにを気にされることもないのですし

いつもの香り、いつもの場所でできるベビーマッサージは

ママ自身も、赤ちゃんもリラックスが増しますよね♬

 

 

 

もちろん、

お出かけしたほうがご機嫌がいいから、外がいいよ☆

というママさんには

いままで同様、広島レクトさんや、公民館、吉島で随時ベビーマッサージ教室を開催してますので、そちらがお勧めです。

 

 

私の考えるベビーマッサージは親子の触れ合い

 

 

ベビーマッサージができるからスゴイとか

ベビーマッサージをしたら優等生ママだとか

ベビーマッサージの手順を覚えたから大丈夫とか

 

 

そんな事ではなく

 

 

場所も、時間も関係なく

手順や歌に関係なく

 

 

お父さん、お母さんの手があれば

それで 触れ合いのベビーマッサージは出来ちゃう♪

 

ベビーマッサージが簡単にできちゃう♪

 

ベビーマッサージは触れ合う時間♪

 

 

 

ちょっとした時間に

「そうだ!ベビーマッサージしよう!!」

と思っていただける 気楽なベビーマッサージをお伝えします。

 

ベビーマッサージ 広島

 

そうだ!ベビマしよう!体験版(ZOOM)

 

①2020年8月22日(土)11時~12時ごろ

②2020年8月28日(金)11時~12時ごろ

 

●参加費 500円

 

●用意するもの バスタオル

       あればベビーオイル又は保湿剤(なくても大丈夫です♪)

 


ネット環境のある場所でのご参加をお勧めします。ZOOMに不安のある方も事前にお伝えしますのでご安心くださいませ。

 

マタニティさん、少し大きめのぬいぐるみなどをご準備いただくと良いと思います。

 

 

●お申込み 

メールフォーム または

ライン@

お支払方法やZOOMのご案内をさせていただきます。

【ベビマ体験①、②とお書き添えくださいませ】

 

Instagram.fbは→4cco_12beauty 

 

年齢制限、人数制限なし

お兄ちゃんお姉ちゃん

おじいちゃん、おばあちゃん

パパも一緒に楽しまれてくださいね♪

 

 

思い立ったら

そうだ!ベビマをしよう!

 

ZOOMでお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

ベビーマッサージをお伝えしたいだけぢゃない。

 

ベビーマッサージを通じて

世界中のママ、みんなが豊かになってほしいと

本気で思ってる

 

ママベビ大好き!内海よしこでした^^
 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

今日も素敵な一日になりますよ♪