タイトル通りだよ!
聞!い!て!よ!ね!え!!
もうねーぽむ山ねーそろそろねー
爆発しちゃーう(・∀・)
聞いて欲しいその1
今日はあまりにも暇すぎたからアルコールの補充をしていたのね。
それを見てたてんちょーがさ、
「おお、たまには気の利くことやってくれるじゃん(笑)」
と仰いましたのよ(-_-)
ぽむ山のことなんだと思ってんだよこんちくしょー(-_-)
まあ普段使えない奴であるのは認めますけどね!
こういうこと言われたの初めてじゃないから別に気にしないけどね!
聞いて欲しいその2
上記には続きがあったのであります。
てんちょー「おお、たまには気の利くことやってくれるじゃん(笑)」
ぽむ山「やることなかったんでね(-_-)!」
反論していて手元を見ていなかった為に容器からアルコールが溢れ出す始末。
ぽむ山「ぅわあ!」
てんちょー「そんなことしても可愛くねーし(笑)」
うっっっっっぜえええええええ(^o^)おこ
即座に、知ってますっ!!!と返してやりましたよ(-_-)
まあ、あれですよね。
遠回しに、というかストレートにブス!って言いたいんですよね分かります。
大体てんちょーに可愛いと思われたいなんてこれっっっっっぽっちも!!怒
思って!!ない!!!し!!!!怒
そもそも実際ブスですからね!
外見も内面もブスですからね!
ブスですけど何か文句でも?
まあね、これもね、実は言われたの初めてじゃないんだ(-_-)笑
状況は違かったけど全く同じこと言われたからね(-_-)二回ほど(-_-)笑
でもねーさすがにねー同じこと三回も言われるとねー
らいらいらー(・∀・)イラッ
結論。
言葉の暴力(笑)なんかに負けないんだから…っ!!!
(笑)
明日から二連休(ノ´▽`)ノ
じゃあね!ばいぬん!
Android携帯からの投稿