いや~またまたまた放置プレイをかましてしまいました滝汗



お久しぶりです!!!

毎日くそ暑いですがお身体お変わりないでしょうか??


私は死にそうになりながら日に焼けぬよう必死で生きておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤピンクハート









前回の記事が転職したてだったかな?

まだまだ仕事に慣れず奮闘してる時でしたが、今はすっかり慣れて、Drやスタッフたちと毎日楽しく働いています!✨



ただやはり歯科医院の正社員なので帰りが遅いゲロー


緊急事態宣言明けて患者がどっと増えて残業残業の日々…


帰りが20時なんて日もザラでご飯も彼任せになっちゃってるのが心が痛いです笑い泣き



しかも1年ぶりの歯科衛生士…

またまた腰痛、肩痛が復活してボロボロでございますチーンチーンチーンチーン




でもね、その分申し分ないくらいお給料をいただいているので!
きちんとお給料分は働かなきゃな!と、奮い立たせておりますプンプン




やはりお金!!💰とても大事だなと!!

モチベーションが違いますもんね、うんニヤニヤエグイな



でもお給料抜きにしても、スタッフがみんな仲良くて、しかも歳も近い小さい子持ちのパートさんが多いので、これから結婚出産控えてる私にとっていろいろ相談できたりしてとてもいい環境なんですラブラブ



でもやはり、生活に余裕を持てて過ごせてないのが悲しいので(家事や料理、買い出し、掃除等、、、)入籍をしたらパートに切り替える予定です☺️


お金も大事ですが、やはり身体も大事だし、彼との生活も大切にしたいのでニコニコ





なばなの里を一旦挟む笑







コロナの影響で延期になっていた入籍も12月に決まり、実家挨拶、両家顔合わせまで先日無事に終えることが出来ましたおねがい




これは名駅で食べたケーキ♡
ここのお店また行きたい♡関係ない笑






当初予定していた韓国での前撮りはコロナの影響で行えなくなったのでえーん


日本国内で韓国ウェディングフォトが撮れるスタジオを探し、そちらで撮影することにしました✨


クオリティは本場そのものなので、多少お高くつきましたが奮発することにラブ




挙式は来年の春の予定ですが、こちらも予定していたハワイ挙式は諦め、県内で親族のみで挙式と小さな披露宴を行うことにしましたショボーン


コロナが落ち着いたら友達呼んで2次会したいなぁ、、とおもっておりますが、先が見えないこの状況、、、不安😥




今年30にもなったので、妊活のこともあるし、住む場所、働き方など考えることはたくさん!


世の中のご夫婦の皆様はそうゆうことを2人で話し合って過ごしてるんだなぁと思ってすごいなと思います真顔


いつまでもフラフラ楽しく過ごしてたらあかんな、と笑


保険のこととか、学資保険とか笑


調べなきゃいけないことは山積みです笑い泣き



でもこれも楽しみの一つだと思って頑張ります♡





式場も挙式日も決まって、今は結婚式に向けていろいろ調べたり準備したりしております✨
結婚式のために考えたり調べたりするのって大変だけど、すごく楽しいラブ


一生に一度しかないこのプレ花嫁として期間を楽しんで準備しようと思います♡




あ!結婚式に向けてスキンケアも頑張ろうと思って最近新しいスキンケアに変えたのですが、それがものっそい、ものっそい!良かったので、また時間がある時にご紹介しますラブ




それでは(*´ ³ `)ノ