最近お気に入りのnewコスメ💄ラブラブ


久しぶりにコスメ記事書きます~ラブ






X'masプレゼントとしてもらったTHREEのコスメたち💓










まずずっっと欲しかったシマリンググローデュオピンクハート



使いかけ汚くてみあね滝汗



ハイライトは沢山持ってますが、ずっと人気のこちらがどーしても気になってて…


使ってみて好評価の訳が分かりました😍




私は鼻筋と目頭のこのラインとCラインに沿っていれてるのですが


雑すぎるw



とっても自然な艶が出て、パウダーハイライトのキラキラとはまた違う滲み出るような艶がめちゃめちゃ綺麗ですラブ








シマリングリップジャム💄02






結構こっくりな赤リップ💄





そのまま塗るとちゅー←リアルにこうなるので、ぽんぽんと付けた後指で馴染ませてシアーな感じを出して使っています照れ









最後にリップを塗る前に使うリップ下地





こちらほんのりピンクに色付くので、普段のリップクリームとしても使っても良いんだそうなニコニコ

SPFも入っているので、普段使いにも🙆






リップの色持ちも良くなるし、縦皺も消えるので優秀です♥️









わたしTHREE大好きで、ずっとエピックミニダッシュ(クリームチーク)やアイシャドウを愛用していたんですけど


今回新たにTHREEコスメが増えて、普段メイクがより楽しくなりました💓




やはりデパコスってテンション上がるラブ



プチプラコスメも大好きですが、デパコスは特別感が出ますよねおねがい





ただ圧倒的にプチプラコスメの方が大量に購入してるので、次はそっちの記事を書いていきます♥️笑