立て続けにNCT記事書いちゃうもん、トンペンのちゅうです🐤←



いや、もうトンペン&NCTペンのちゅうですが正しいですね、はい滝汗







な・ん・と!!!!




NCT127にあの伝説の変人

ジョンウが加入とな!!!すげー失礼な紹介過ぎる





ででーん!!!



そして10月12日に初の正規アルバムで컴백!=カムバック



EXOより早いカムバなんて聞いてないぞ!もしかしてEXOの前座?←おい









いやいやしかし最初7人だった127さんよ…








気が付きゃ9人になり








今回10人だよ!!!しかも立ち位置変わってるよ!!!ヨンホとドヨンまさかのチェンジかよ!!!急すぎるよ!!!!!






いや、しかしジョンウが入ったことにより
ますます顔面偏差値レベルが異常なことに…滝汗滝汗滝汗






ジョンウってこれ





超絶ド級の美少年かよ!!笑い泣き








わたしの大好きなBOSS(NCT U)でデビューしたボーカル担当



NCTのメンバー全員に、8次元とか宇宙人とかおかしいとか変わってるとかそれはもういろいろめちゃめちゃに言われてる相当変わり者なイケメンよ





デビュー舞台で緊張して泣いちゃう可愛い子






可愛いかよぉぉぉお……←甘い


カメラが見付けられなくて泣くとか…もうしんどい笑い泣き








これ、以前のVliveのなんだけど、私のジェヒョンが(さりげなく私のwww)狭いからもうちょいあっち行ってって言ってるのにいやだって言って頑なに動かないジョンウ


ジェヒョンにべたべたくっ付きたいがために意地でも動かないジョンウにやさしいヒョンな…仕方ないからジェヒョンは肩に腕を回して上げるのさ……


それが嬉しくてふふふってジェヒョンに顔寄せちゃう乙女なジョンウよ…



いやいや、まじでこれただのカップルじゃねぇか…男同士で何見せつけてくれてんの…これ美少年じゃなかったらただのキモいホモ動画やでこら







ジョンウってほんとに誰にでもべたべたしてるイメージよ別にけないしてないよw




これとかテヨンちゃんにガチやんね




バグじゃない、抱き締めてるもん!!!!!


これなんかちっちゃく見えるけどこの人おっきいのよ。180近くあるからね





私のジェヒョンとも距離が近いのよ





この辺とか






ジェヒョン大好きジョンウたん





私、正直顔面だけの話で言えばジョンウ、ジェヒョンと同じくらいタイプなんですよ、ええ






横顔鬼綺麗な真顔





さっぱり薄顔なんだけど、すげー整ってる感じね

無駄なもの何もないどのパーツも美しくて配置も完璧なスーパーイケメンよ





さすが天下のSMエンターテイメント様だわな


イケメン揃えさせたら右に出るものはおらん最強事務所やで








BOSSのジョンウ最強に格好いいので見ていただきたいデレデレハート





普段はふにゃふにゃしてて変とかおかしいとか姫とか言われてるけど、とっても優しくて真面目なジョンウたん。




これからのカムバックと日本のツアーで拝めると思うと楽しみで仕方ないです!!!♥️









みなさま、お見知りおきをラブ