{93AD7437-0FAE-4E24-B09F-91A837777A55}






こんな時間にアメブロ開設してみたけど大丈夫かな?とりあえずこんばんわ。明日と言うか今日からまたお仕事なんですけどちゃっちゃと書いて寝ますね🤢☝🏻️💓💞(?)




なんとなくですがアメブロでオタクブログでも始めてみようかな(°σ¨_°)?いつまで続くのか分からないけど…(笑)おたく事ちょいちょい書いていこうかな、これ誰得。(笑)



ブログタイトル 『 MY BLOG. 』だと思うけど起きたら変えておこうかな(・ω・)ノアイコンの女の子は韓国アイドルの子。





*わたし
ゆうさん / 93らいん / 社会人 / 都内住み

*好き
猫 / 声優 岡本信彦さん / アニメ(ユーリ / ハイキュー!!etc.) / 猫 / 韓国アイドル / MAG!C☆PRINCE 


MEMO📝
最近になってマジプリにガチ落ちゃいました( ; ω ; )/~~~💓💞西岡健吾くんの新しいファンになりましたあの可愛さドストライクキタコレビーバーだよねこれ!なんなんよ( ´ㅠ-ㅠ` )💖💖💖💞💞(キャラ迷子)






てことでこんな感じでおわり!(笑)