終わりってさ、新しいことの始まりじゃん?
それって、次に向かうチャンスなんだし、終わり=リセットじゃなくて……リスタートであってほしいよ。
今まで積み重ねてきたものを、崩す必要なんかないじゃん。
不要なものは断って、執着から解放され、身軽になってさ、新しいスタートを切ればいい。
別れじゃなくて、分かれなんだから。
good-byeじゃなくて、separateだよ。
今は無理でも、またいつか今とは違うカタチで再会できるって信じてる。
今、自分がやりたいことを自由にやるための環境作りに忙しいから、脇目も振れないの。
やっと少しづつカタチが見えてきたかな。
33歳の誕生日を迎えて、今さらながら英語を勉強し直してるのには理由があって、この夏に、外国人を相手に浴衣の着つけ教室をやるのw
外国人相手が、着つけ講師デビューってアタシらしいでしょ?w
普通じゃつまらないものw
米軍基地で仕事をされてる方と知り合うきっかけがあって、今アタシの周りは外国人ばっかり。
飛び交う言語が国際色豊かですw
日本人にはない感性が、スゴい刺激になってる。
今年は、着つけ師としてもデビューする予定。
アタシの世界は、まだまだ目覚めたばかりで果てしないけど、でも眩い光に満ちてるから。
応援してくれる人も、支えてくれる人もいる。
だから、心配しないで。
アタシは大丈夫。
*********
アタシが仕事してる店、有線のチャンネルがアルバムのチャートなんだけど、去年のaccessさんのアルバムは、残念ながらかからなかったのね。
だからさ、3月に出るTRFのトリビュートアルバムは、スゴい期待してるw
でもコレ、仕事中かかったら……
手が止まるなw
うん、絶対www
LUNA SEAもアルバムの制作に入るって言ってたけど、LUNA SEAがかかったらもっとヤバいね!
もう、手が止まるとかっていうレベルじゃないよね!!
*********
今月号のパチパチ見てきた。
大ちゃんの着ていたシャツが、かわいすぎて本気でほしい!
グリーンのチェックに、ネイビーの大きな星。
パッと見、デカレンジャーの隊服かと思ったw
緑色だからセンちゃんかwww
頭脳明晰で癒し系なセンちゃん……大ちゃんもそんな感じ?
*********
もうすぐ子ども会の仕事も、新役員さんへ引き継ぎです。
まぁ、アタシは来年度も役員だから関係ないけどさーw
副会長兼書記だった今年度、来年度は会長兼会計ですwww
アタシみたいなちゃらんぽらんが会計で大丈夫かな……。
本気で心配だよ(汗っ
ま、やるっきゃないなら、やるしかないんです!
がんばる。