みずきてぃ風メイク | まいわーるど

まいわーるど

人になんと言われようが
楽しければいいじゃん。
気持ちよければおっけーい。
それがぼく。







さっそく、行きましょうか(^ω^≡^ω^)





はじめに・・・

みずきてぃの目と、私の目は
全然違います




みずきてぃは切れ長+ツリ目気味なのに対して
近藤は丸目+たれ目気味です

正☆反☆対☆




でもまぁ、がんばりました。
多めに見てください。
期待しないでくださいねーw






▼ 使用つけまつげ
 

セリア羽まつ毛12番


みずきてぃのつけまを所持していなかったので
それに似たつけまを代用しました

12番は神ですよ!!
なににでも合うし!!
おすすめですよ!!




~ 二重幅について ~

平行に広めにしましょう←
ちょっと眠そうな目になったらおkですよ!(テキトwww

今回アイプチは未使用です!



~ アイメイク手順 ~

① カラコンを入れる(ドーリーポップ ポップブラウン14.0mm)

② アイシャドウを濃い順にのせていってグラデーション。





③ ペンシルアイライナーで太めにラインを入れる。

④ その上から黒のリキッドで細くラインを入れる、
みずきてぃは垂れさせてますが、
私は元がたれ目ぎみなので、はねあげてラインを描きました!
 
写真白すぎた・・・。

ここは個人の目のタイプに合わせてラインを引いてください


⑤ ビューラーで地まつ毛をしっかり上げる

⑥ ブラウンのマスカラを軽く塗る!

⑦ つけまをフルでつけます!

⑧ 下まつ毛をつける!
私はつーちゃんの5番を使いました!
つけるときは目尻3束を切って、
黒目の中間あたりからつけます!

⑨ 下まぶたに右下のブラウンシャドウをのせる。
(したまの上から引いちゃってOkです!!)

⑩ 左上のシャドウを目頭から涙袋ぐらいまで入れます!

微調整して完成です!



 
汚い
似てない
ごめんなさい




こっからは+αの作業です!

正直目尻が薄いんですよ!w
なので、私はてんちむプロデュース(ベビーゴージャスライン)の
中間3束を目尻に足しました!



分かりにくいですね・・・w







本家





やってみた

↑やってみた①(目尻付け足し前)
↓やってみた②(目尻付け足し後) 

 





似てない



参考になったらうれしいです。