北上市のYです
プレゼント届きました~
ありがとうございます。
********************
大仙市のMです。
本日プレゼントが届きました。
豪華な内容で、恐縮しております。
本当にありがとうございました。
ルアーは、来シーズンのサクラマスで使うのが楽しみです。色が釣れそうな色ですね。(笑)
貴重な熊の爪とステッカーは、お守りとして使いたいと思います。
来週は、ヒメマス釣行の予定です。
今年最後のトラウト釣行ですので、悔いの無いように楽しんできます。
*********************
こんばんわ埼玉Mです。

プレゼント届きました。すごい豪華!!!!
DVD買った値段よりお得でした
************************
こんばんは。秋田Kです。
本日プレゼント届きました。大事に使わせてもらいます。ありがとうございました。