おちゅんです。

眠いです。

また意識とびとびの、頭ぐらんぐらんしてるやつです。

なのに今日も我が家のニャオニクスが起きています。

( ρ Д - )zZZ



  パウ・パトロールキャンペーン

先日、ゲームセンターへ行きました。

目的はコレ!



なんか景品のラインナップが凄くないですか?✨



望遠鏡って何?(望遠鏡は知ってるけど)



さぁ、張り切ってGETして行きましょう!٩( ᐛ )و


といって、写真や動画を差し込みながらお送りしたい気持ちでいっぱいなんですが…



写真フォルダに何もない。魂が抜ける



なんでいつも撮らないんだ。

プレイしながら動画撮るのは集中できないのはわかるけど、どんな台だったのかをお伝えするために撮れよ。



あー、悔しすぎる。



タイムリープ1回分消費しちゃったとしても、あの日に戻りたい。



写真を撮りたい



しかも初めて見た特殊なクレーンゲームだったんですよ!

ゴムチューブで景品を挟んであって、それをクレーンで掴んで、バインバインさせて取るやつで…口で説明するの難しいので他の方がプレイした映像をお借りさせてください!こういうのです!

(kossy_nichanichannelさんのYouTube)

食器と望遠鏡はこのバインバインでGETしました。




トイカメラはこういう、隙間に落とすやつでした。

(しゃけクレーンさんのYouTube)



ブランケットは一番オーソドックスなやつだったんですが、それが一番難しかったです。



ということで全部GETしました!


楽しかったなー

またやりたいなー

望遠鏡なんて一家に何台あってもいいですからね。



しれっとヤマトもGETしました。

爆笑ルフィと。めちゃくちゃカッコいい


パウ・パトロールグッズのどこにもロッキー&ズーマの姿がないことにはもちろん怒り心頭に発しています。

次回は彼らのグッズが出ますよーに星


それではまた明日お会いしましょう。

おやすみなさいお月様キラキラ



おやすみねー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ


 image