例えば、
面接とかプレゼンとか営業とかやったら、
めっちゃきっちり真面目にシュッと喋ります。

だから、この地位とまではいかないでも位置があるわけです。

ただ、普段はやたらダルそうにしています。

いや、ダルそうにしているんではなく実際にダルいんです。
もう、めちゃくちゃダルい。
とにかく歩くのもめんどいし、
なんなら息するのさえしんどい。
それぐらいの怠け者です。

そんで、
のんでる時は楽しそうってゆわれるけど、
当たり前やん!
仕事中に、
あんなくしゃっとした、
かわいらしい笑顔できひんわ!
てか、
パソコンに向かってニコニコしてたら、
狂人やろがい。

何で普段から、
きっちりできないのか!?とか言われるけど、
それは、まあ
ウルトラマンに24時間変身しとけってゆってるようなもんやから。
まあ普段と楽しい時と、普段と頑張ってる時と、差がありすぎるんやろね。
って他人事やね。

風邪に気を付けてください。

なんか、
リラックマの様なカワイイブログになったな
(=糞OLみたいな意味のないゴミブログ。)