今日はとてもとても頭の痛い日でした


今でもまだ痛い。。。


疲れと寝不足が続くと頭が痛くなる体質です


肩、首、頭

痛すぎる


何をしても無理です


痛みMAX時は薬飲んでも効きません


本日は仕事でした


今朝から予感はしてました


あ、今日頭痛くなる日だなぁと


電車の中で鞄を開けてゴソゴソ


薬ポーチ忘れた!!!


終わった…

やらかしたーーー

飲んだ薬のゴミだけある

何やってんだ私は


会社に着いて

まず薬持ってる人を聞く


EVE待ってる人誰1人いない

バファリンの人

ロキソニンの人

私には効かないんです

トホホ

正露丸ありますよ

え!?笑


昼休み今日は買いに行けないし


耐えるしかない

あんまり考えないようにして

出来るだけ体を休めて


って、

そういう日に限って

仕事が忙しい

帰る前には本格的に頭がズキズキと痛み始めた


そろりそろりと動くけど

もぅ手遅れ

帰りの電車、座れたのが救われました


そして家に到着


頭痛すぎて食欲なし

ウイダーとバナナ少々補給 

EVE飲んで仮眠


今、起きて痛みMAXは消滅

少し動けるので速攻でシャワーと水分補給


寝ると少し楽になります

やはり睡眠と休息が足らなかったみたいです


若い時は寝なくても大丈夫だったんですけど

頭痛も少し痛いなってな感じ



やはりこの歳になって疲労がたまると体は怒ります

私の体を完全停止させます

頭痛は嫌いです

怖いです