シュタインズ・ゲート | ほわいとあすぱら。

シュタインズ・ゲート

ほわいとあすぱら。-110329_1848~010001.jpg
 
ご無沙汰しておりましたほわいとあすぱら。-土下座.gif
 
ここ最近、春休みだってのに、リア充すぎてびっくりなしろずきんですほわいとあすぱら。-1066.gif
 
 
 
 
シュタインズ・ゲート、買ってきましたよほわいとあすぱら。-homewwwpagportjphtdocspagmailusr2282031i.gif
 
アニメ始まるまでに、ゲーム未プレイなので予習しておこうと思ってほわいとあすぱら。-t00200020_0020002010632476468.gif
 
それにしても…。
 
 
 
 
面白すぐるっほわいとあすぱら。-っっ!!!.gif\(^o^)/
 
あと、まゆしぃ☆のかわゆさ異常ほわいとあすぱら。-homewwwpagportjphtdocspagmailusr2282031i.gif大好きですwww
 
 
 
 
アニメが始まるまでに読み終えたかったので、昨日急いで2巻も買いに行ってきましたほわいとあすぱら。-0232.gif
 
 
でもこの分厚さ…orz
読める気がしないぜ☆←
 
ほわいとあすぱら。-KC3X000200020001.jpg
 
いっしょに買った『青い花』を並べてみましたwww
 
2巻の分厚さが、1巻の倍ぐらいあるという(汗)
 
 
放送開始に間に合うように、頑張ってみますほわいとあすぱら。-image0001~01~00.gif