おどれなにさらしてけつかる
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

おどれなにさらしてけつかる
決まりました!



東川遥()主催第一回紫陽花撮影オフ会詳細発表!



東川遥が行く紫陽花の撮影に、心優しき人たちがついてきてくれるオフ会。
途中、和田塚の無心庵さんで甘味を味わい、
鎌倉駅にてお土産めぐりを楽しんだ後、解散となります。

紫陽花の撮影時、必要な方のみ個人撮影時間も設けさせていただきます。


解散後、「晩御飯でも行きましょうか?社交辞令タイム」もご用意させて頂いてますので、お時間のある方は、是非そちらも併せてご参加くださいませ。


・主催者=東川遥()

・開催日時


6月29日(金)

集合=am11:30(長谷駅)
解散=pm17:30(江ノ島駅)



・参加費=5000円

(お寺拝観料、お食事代込、お土産付)



・ご予約受付開始日

6月1日pm19:00から

ご予約締切日

6月29日am0:00まで


・ご予約専用メールアドレス

haruka_dontokoi@yahoo.co.jp



記入事項


・お名前

・お電話番号

・社交辞令タイム参加の場合は、その旨


*お連れの方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお願いします。


ご予約は、お早めに!

早い順で、ポイントカードに番号ふらせていただきます。






【晩御飯でも行きますか?社交辞令タイム詳細】


・時間=17:30~2時間くらいの予定。


・参加費=無料


当初は飲み放題等の料金の決まったコースなどを考えていたのですが、せっかくなので「しらす料理」を楽しみたいと思い、まとめ払いのための参加費制度をとらず、各々で食事代をお支払いいただく自由参加とさせて頂きます。
但し、予め大まかな人数だけでも予約しておきたいので、参加される方は、上記ご予約の際に「社交辞令タイムも参加」などわかりやすく書き足しておいてください。


以上です!



なにかわからないことがあったら、お問い合わせくださいませ。



一応、気になると思うので、お土産詳細も書いておきます。


・手作り旅のしおり

・手書きのお手紙

・とがわ名物自撮りチェキ1枚

・新作ラミカ2枚

・オフ会専用すぐ貯まるポイントカード





第2回開催予告=【ひまわり撮影オフ会花火もあるで】を考案中です。

開催時期は、7月下旬~8月中旬のどこかでやります。

場所は、座間のひまわり畑を予定しています。


オフ会ポイントカード=5点満了で、貯まったら、いいことあります。

なので、気が向いたら、積極的に参加してくださいな。



こんな感じになります!

目標人数に達さなかったら残念ですが中止とさせていただきます…。

なので、お誘いあわせの上、どんどんご予約してくださいませ。



それでは、皆様からのご予約お待ちしています!



ほな!


テーマ:
おどれなにさらしてけつかる-__.JPG



お久しぶりです!

東川遥()主催の紫陽花撮影オフ会。


こちらについて、連絡させて頂きたいと思います!


【東川遥()主催 第一回 紫陽花撮影オフ会】

ミーティング!



*日時について

まず、肝心な日時なのですが、今回、「大阪」などの遠方から来てくださる方もいらっしゃるようなので、出来れば週末にさせて頂いてトンボ帰りせずに済むようにしたいなーと考えています。

・今のところ考えている日程。

6月22日(金曜日)
or
6月29日(金曜日)
or
6月25日(月曜日)



この辺で考えています。



・今のところ考えている時間帯


集合=AM11:30
(長谷駅)

解散時間=PM17:30
(江ノ電江ノ島駅)


…ここで一旦解散とさせて頂き、ご希望があれば簡単な、
「折角なんで、晩ご飯食べて帰りますか?社交辞令タイム」
を、設けたいと思っています。


*この日のセットリスト
(タイムスケジュールのこと)

※江の島鎌倉フリーパスが小田急とかで買えるので念のため買っておいてください。


・11:30=長谷駅集合→徒歩5分→長谷寺→紫陽花撮影タイム
(参加人数によりますが、5~10分程それぞれの方との個撮時間を取らせて頂きます。いらない方=正直にいらないと仰ってください。全力でドMが喜びます。)

・約13:00着=長谷駅に戻る
・13:05発江ノ電3分→和田塚駅→甘味処「無心庵」にてお茶

線路沿い駅すぐそこ!にある甘味処で、何年も前から行きたかったところです。


・14:08発=和田塚駅から江ノ電2分→鎌倉駅にてお土産タイム

あ、いつでも撮りたかったら写真撮ってくださって結構です。
写りたくないお客様もいらっしゃると思うので、そこは気を使ってください。逆に写りたがりは、いじってあげてください。
多分お腹空いてると思うので、適当に食べ歩いてください。
お腹空いてない人の参加費削減のためです。


・16:36発=鎌倉駅→江ノ電23分→江の島


おおよそで詰め込んだので前後すると思います。

17:30解散は、絶対にしたいので途中のお土産タイムとかで調節します。





セットリストは、こんな感じかな。



お値段は、5000円(食事代、拝観料含む)くらいで考えてます。

※お食事代ですが、コース等じゃないので高いものと安いものが出て来ますが、安いもの頼んだ方には、私から粗品をお渡ししますので、それでペイでお願いします。喧嘩しないでください。

晩ご飯社交辞令タイムも参加の場合は(事前に参加者聞いておきます)、上乗せ2000円くらいだと思います。

こちらは、居酒屋さんなどの簡単なコースを頼むと思います。


撮影会+個撮タイム+オフ会(お土産付)なのにリーズナブルですみません。

もちろん、私からの手土産(旅のしおりやお手紙やプリクラやチェキやポイントカードや)もお渡しします。


格安バスツアーみたいなテンションで来てください。





*募集内容


・日にちいつがいいか
・時間帯なども大丈夫か
・その他ご意見



お待ちしてます。

ご意見の締め切りは、2日後です。

メッセージでもコメントでも大丈夫です。


それでは、お待ちしてます。



ほな!

Ameba人気のブログ