ご覧いただきありがとうございます![]()
今年もやります!
東京マラソン、ボランティア!!
昨年は、38キロ地点、豊洲だったのですが、今年は40キロ地点、東雲あたりです。
私が以前走った時に、本当に最後寒くてきつくて、でもほとんど人もいなかった、寂しい地点のような気がします。
ボランティアも5キロ10キロ地点だと、多分早くに、終わってしまうのでしょうが、後半地点は朝から(私たちは9時からです)ほぼラストまで(4時半くらい)になります。
ずーと立ちっぱなしで、寒い中、ほとんど休憩も少なく、大変なところもありますが、頑張っているランナーの方々から、たくさんの元気・勇気・感動をいただき、昨年初めて、参加させてもらって、来年おちたらまたやろうって決めていました(-^□^-)
東京マラソン走る方、ラスト2キロの場所で水、配ってまーす(^ε^)♪
元気の出てるお水(ホントかな~(;^_^A))お水配りますから、ぜひお立ち寄りくださ~い!
ラストひと月、頑張ってくださいね!