ご覧いただきありがとうございますドキドキ


 3日前から、我が夫婦は、朝、NHKのラジオ体操を始めました(‐^▽^‐)

うちの旦那様が、ひざが痛い。腰が痛い。と言いつつ、なーーんの運動もしないので、それならっと、このラジオ体操にしてみました!


何気にオタクが入っている齢68歳の旦那は、以前からたまにこの「テレビ体操」をベットで寝ながら見て(本当にただのオヤジです)”大橋美加”は可愛い☆などど言っていたので、これならやるかな、って思っていたら、案の定3日、続きました(;^_^A


でも、ラジオ体操って、まじめにやると結構、いいモンです!


激しくはないのですが、一つ一つの動きが考えられており、朝一番、体が目覚めていく感じがします。

で、出てくるお姉さん達も、正統派、体操部という感じで、皆さんバランスのとれたプロポーションで、その無駄のない美しい動きにあわせてやる体操は、旦那よりも私がはまりそうです(*^▽^*)

残念ながら、旦那がフアンだった、大橋美加さんは4月で引退されたそうですが。


6時25分から10分間、お時間ある方は、ぜひお試しください!


なーんて、まだ3日目、そんなに偉そうには、いえませんが。。。

私も頑張ります!